フェイスリフトと切らない眼瞼下垂の組み合わせで10歳若返り!

ここ数日は雨も降らず穏やかな天候

 

毎年この時期になると自宅の草木が急に伸び始めます

 

太陽のエネルギーと梅雨に向けて葉っぱを精一杯伸ばし広げています

 

放置しておくとぼうぼうの大変な状態になってしまうので

 

気づいたところだけチョコチョコ切ってしまいますが

 

草木から「せっかく伸ばしたのに!」と怒られているような気になってしまうこの頃です

IMG_6492

さて本日の患者様は佐賀にお住いの60歳代のご婦人

 

以前は東京にお住まいでしたがご主人の関係上佐賀にお引越し

 

東京にいたころはヒアルロンやボトックス注射などでこまめにメンテナンスしていたが

 

遠くに行ってからは、美容のこととも縁遠くなってしまった

 

50歳代の後半からは何だか急激に老けてきた

 

鏡に映った顔を見ると、驚くやら悲しいやら

 

やはり女性は美容に気を付けていないと大変なことになってしまう

 

ここまで弛んでしまうと注射なんかじゃとても無理

 

糸を埋め込む簡単な方法も何だか怪しい

 

昔からあるように、切って引き上げる手術が一番のような感じ

 

ついでに目も重苦しくなってきたのでこのあたりも何とかしたい

 

近所の目もあるから物凄く腫れたり包帯巻いたりというのはマズイ

 

ネットで検索

 

東京は遠いけど、どうせやるのだからシッカリとした治療を受けたい

 

 

ということで飛行機での御来院ありがとうございます

 

さて早速診察を

 

なるほど頬のタルミはかなりのものです

 

これは基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下のベイザー脂肪吸引を組み合わせます

 

首の部分はさほど気にされていないので今回はパス

 

目の方は筋肉が年齢とともに弱って目の開きが弱く黒目が隠れてきています

 

つまり加齢による眼瞼下垂

 

こちらの治療も併せてやることに決定

IMG_1083

いつもの軟骨ギリギリ切開からスタート

IMG_0171

完璧に麻酔が効いているので全く痛みはありません

 

IMG_9207

やはり、かなりのたるみ具合でした

 

ここまでで約2時間

 

次は目の開きを良くする眼瞼下垂の治療

 

これも皮膚を切開する手術が主流ですが

 

当院は切らずに切開法以上の効果を上げる方法を開発しました

 

腫れも少ないし、何といっても傷がなく超自然な仕上がり

 

わずか30分で終了

 

 

お疲れ様でした

 

顔のたるみもなくなりましたし

 

眼がハッキリと開き表情も豊かに若々しくなりました!

 

心配だっ腫れの方も大丈夫

 

 

本日はこの他に

・目の下のふくらみ取り

・婦人科形成

・二重瞼と目の上の脂肪取り

・ワキガ完治手術

その他多数の方に御来院いただきありがとうございました

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

  • 2017年05月18日
  • post