効果の薄い糸リフトをフェイスリフトでしっかり引き上げ!

今日は朝から五月晴れ

 

晴れていると、朝起きて窓を開けた時からテンションが上がります

 

でも、この天気も2日しかもたないらしい

 

連休中はずっと晴れていたのに、もう変わりやすくなっていきた

 

そうこうしてるうちに梅雨に入っていく

 

毎年のことながら季節は規則正しく移っていくものです

IMG_2204

さて本日の患者様は名古屋にお住いの50歳代の主婦の方

 

お顔の手入れは昔からかなり気を使ってやってきたつもり

 

化粧品も高価なものを使ってきたし

 

クリニックでレーザーや高周波など医療エステのようなこともやってみた

 

40を過ぎたころ地元のクリニックに相談してみると

 

「まだ手術なんてする必要ないからいとを埋め込んで引きあげましょう

 

傷もないし効果抜群ですよ」

 

との説明を受け、言われるがままにやってみた

 

けど、思った以上に腫れてるし痛いし

 

落ち着いてみたら何も変わっていない

 

まあ、こんなもんかなぁ

 

また何年かして違う病院に相談に行くと

 

「最新の糸は昔のものとは全く違います。効果も見違えるほどあります」

 

それならばと再チャレンジしてみた

 

 

前回と全く同じ結果・・・

 

やはり、安易な方法で劇的に若返るはずがない

 

今度こそしっかりやってみよう

 

それにしても、どこでやるかが大問題

 

糸を埋め込むのとはわけが違うから、前みたいなチェーン店はパス

 

腫れも少なく、日帰りで、院長が責任もって手術してくれるところがいい

 

 

ということで新幹線での御来院ありがとうございます

 

とはいっても、乗ってしまえば90分ですからあっという間です

 

早速診察を

 

なるほどかなり弛んでます

 

前の糸リフトの端が手で触れて気になるとのことなので、ついでに何とかしてみましょう

 

img_1850

はい、いつも通りの軟骨ギリギリ切開からスタート

img_2111

 

これが以前埋め込んだ糸リフトの一部

img_2230

できるだけ除去してしまいましょう

 

img_2176

これだけ余ってました

 

この皮膚の余りを糸でどうにかすることなんてできませんよね

 

 

お疲れ様でした

 

糸リフトの時の様な不自然なひきつれもなく自然な仕上がりに大満足

 

ね、腫れも目立たないでしょ?

 

本日はこの他に

・鼻の穴を小さく整える

・切らない眼瞼下垂

・ヒアルロン注入

・目の下のふくらみ取り

・バストへの脂肪注入豊胸

その他多数の方に御来院いただきありがとうございました

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

  • 2017年05月11日
  • post