モチは餅屋に!若返りは美容整形のプロにお任せ下さい!フェイスリフト

 

4月12日金曜日

 

新学期や新年度もそろそろ落ち着いてきた頃でしょうか

 

桜も葉桜に近い状態になり見ごろは過ぎてしまいましたが

 

これからは新緑の季節

 

レジャーなんかも盛り上がる季節ですね

 

私は完全インドアなんですがね

 

少し不安定なお天気ですが気持ちは明るく生きましょう

 

さて今日も頑張っていきましょ!

150815GOODING032

さて本日の患者様

 

静岡県在住70歳代のご婦人

 

元来がずぼらな性格な私なので

 

恥ずかしながら美容全般服装などにも

 

ほとんど気を使ったことなど無いに等しい状態でした

 

ある程度歳を重ねてからはマナーもありますから

 

そこそこには覚えましたけど不器用なのもあっててんでだめでして

 

それでも女ですから若くいたい気持ちはあるわけです

 

美容院でもプロにやって頂けるんですから

 

若返りだってプロに任せた方がいい

 

もちろん腕や技術力はピンキリでしょうから

 

しっかり下調べはした上でいつかやってもらいたいという気持ちがありました

 

皮膚のたるみが気になりだしてからもう幾年

 

ここまで来て何もしなければもう一生このままだというところまで来た

 

そんなタイミングで美容広告をたくさん目にするようにもなった

 

やるならもう今しかないわと思って本格的に調べ始めた

 

躊躇なくフェイスリフト手術受けようという気持ち

 

アクセス的には地元か少し足を延ばして東京か大阪

 

ダウンタイム(腫れや内出血など)がとにかく短いこと

 

症例の多い経験豊かな先生が担当してくれること

 

固定などもできる限り目立たない方法

 

欲を言うなら傷跡もなるべく分からないのがいい

 

素人なりに問い合わせたり経験談を見たりで調べてここに辿り着きました!

 

 

 

 

という訳でご来院いただきましてありがとうございます

 

早速診察

 

全体的なたるみもあるにはあります

 

やはり一番気になるのは顎~頬にかけての

 

もたついた皮膚と脂肪でしょう

 

この曖昧な輪郭がすっきり整って引きあがれば

 

一気に印象が若々しくなりますよ~!

 

 

ご相談の結果基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1080765

 

手際よく、そして繊細に剥離を進行

 

P1080790

 

 

P1080805

 

いよいよ最終段階

 

P1080807

 

ほ~らほ~ら

 

P1040086

 

予想通りの立派な皮膚余りでございました

 

余計な部分をそぎ落としシャープなフェイスラインと一回り小顔へ大変身

 

直後もお見せしましたが喜んでいただけた様子でなによりです

 

またなにかあればいつでもご相談下さいね

 

お疲れさまでした

  • 2024年04月12日
  • post