急激な体重の増減でもお顔の老け見えに影響!フェイスリフトで余分な皮膚を取っ払って美しいフェイスラインを実現!

4月15日月曜日

 

4月も折り返し地点

 

今年度から新生活の方はようやく慣れてきた頃でしょうか?

 

今日はまさかの気温26度予報

 

春がだんだんと短くなっていきますね

 

これからどんどん顕著になりそうですし

 

四季を大事にしていきたいものです

 

さて今日も頑張っていきましょ~

IMG_8255

さて本日の患者様

 

大分県在住50歳代のご婦人

 

大きな悩みもなく順調にやってきたつもりですが

 

数年前にいろいろ重なり心労がたたったのか

 

体重が激減

 

若い頃ならうれしいけど歳とってからの体重減は老けに直結

 

私も例にもれずガクッと老けてしまった気がする

 

家族も友人からも毎日の様に心配されるほど…

 

それのせいでますます落ち込んでしまい負の連鎖に陥ってしまう

 

たるんだ皮膚もいい感じに引き上げれば多少若く見える

 

これでキープできたら最高なのに

 

このままだといつまでもうじうじ悩んでしまいそう

 

なにかきっかけが欲しい

 

で、美容整形の門をたたくことを決心!

 

素人があれこれ手をだしても現状が良くなることはまずないだろうし

 

先生によってもいろいろ考え方は違うだろうけどとりあえず何ができるのか聞いてみたい

 

最初は地元~九州地方で探したけどいいと思える方法や先生に出会えなかった

 

希望していないものを勧められたりたらいまわしに近い状態だったり・・・

 

正直疲れてきたけどこのままでは変われない!と思い範囲を広げて探す

 

そもそも自分が何をしたいのかを決めないからいけないんだと思い

 

提案された中でも気になったフェイスリフトに絞ることにした

 

そこのネックは包帯と大きな固定・・・

 

さすがに田舎ではすぐに噂の的になってしまうのでそれだけは無理だった

 

逆に言えばそこがクリアできればやってほしい気持ちがある

 

条件を絞って検索

 

ベテランの先生が担当してくれる

 

ダウンタイムがなるだけ短い方法が希望

 

自然な仕上がりでかつシッカリ若返り効果がのぞめる治療

 

 

 

 

 

 

という訳で飛行機でのご来院ありがとうございます!

 

早速診察

 

皮膚のたるみがかなり強い状態

 

ご自身が一番良くおわかりでしょうし悩みの種になるのも頷けます

 

いつも申しますがたるみ具合が重度であればあるほど

 

若返り効果が絶大!

 

もちろん不自然さのないナチュラルな仕上がりは必須

 

ご相談の結果、基本的な基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

P1070722

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1070727

 

サクサクっと!でもでも慎重丁寧な剥離工程

 

P1070730

 

 

P1070742

 

本日も立派な皮膚余りでございました

 

本当にあの余分でたるんでいた皮膚がスッキリしちゃっただけで

 

メリハリがついてパーツもくっきりとしてきます

 

こんなにも若々しい印象になるんです

 

直後にも手鏡で確認頂きましたがお喜びいただけたようでなによりです

 

また何かご心配な点があればいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

  • 2024年04月15日
  • post