友人の美に圧倒されて!今からでも遅くない劇的アンチエイジング!

4月9日火曜日

 

今日は記録的な大雨ということでして

 

昨日で桜も見納めですかね

 

今年の経済効果は去年の倍だったそうですよ

 

海外の方もそうですが日本人の桜大好き加減はさすが!といった感じ

 

さくら通りの散りゆく桜もまた風情がありますよね

 

ただし今日は暴風雨の可能性ですので外出はお気をつけて!

 

さて今日もがんばっていきましょう

さて本日の患者様

 

千葉県にお住いの70歳代のご婦人

 

50代そこそこまではそこまで美容にも興味がなかった

 

女優さんを見て綺麗だな~とは思うけれど

 

特別な方達だしと思っているのもあって

 

実際はこんなもんだなと受け入れられていた

 

云十年ぶりに旧友に会うタイミングがあって

 

彼女は地元でお世話になった方なんですが私より10は上

 

それでも圧倒的に綺麗で若々しくて

 

私もめかしこんできたのにもう全然比べ物にならない

 

なかなか会える方ではないので美の秘訣を聞いていみた

 

あまりに不躾だったかしらと思ったけれど

 

定期的に美容クリニックに行っているとあっさり教えてくれて

 

はー美容クリニック!!!と自分だけでは考えつくこともないワード

 

今いろいろあるのよ~なんて元々美容が大好きだってことで

 

沢山お話していただいて

 

お話を聞いているうちに私にも興味が出てきた

 

それを察知したのか

 

やるならちゃんとしたところでよ!とくぎを刺され・・・

 

楽しく話す彼女がキラキラして見えた

 

単純に真似してなんてことはないけど

 

そういえばめかしこむのも久しぶりだったけど

 

ウキウキした気持ちで過ごせた

 

もし彼女のように若々しくなれたらすごく楽しく余生を過ごせそう!

 

そう思ったらまずなにをするか

 

自分に必要なものはなんなのかわからない

 

顔全体のたるみが気になっている

 

ネットなんかで老け顔を改善する方法!などと調べてみたものの

 

やはり最終的には前述の彼女に意見を聞いて

 

確実な手段としてフェイスリフトじゃないかしらって

 

自分なりにもまた調べてみて実際の手術内容だとか

 

どんなクリニックが評判が良いのかだとか

 

具体的に絞っていった

 

正直どこかでやっぱりやめようと思うかなと思っていたけど

 

より真剣に探すようになった自分にも驚く

 

腕の良いベテラン先生が担当してくれる

 

通院回数が少なくて済む

 

術後の腫れや傷跡の問題点も気になる

 

綺麗に仕上げてほしい

 

できるだけ自然に・・・

 

 

 

 

というわけで

 

そんな諸々の条件をクリアしたのが

 

当院のトリプルコンバインドリフトだったそう

 

ご来院まことにありがとうございます

 

早速診察

 

ものすごい重度というレベルではありませんが

 

決して軽度でもなく

 

年代相応の皮膚のもたつきは見てとれます

 

頬のたるみが一番に目に付くのでこのあたりが原因じゃないのかな

 

顎近辺の脂肪なんかも改善すればさらにメリハリ効果で若見えに!

 

 

ご相談の結果、基本的な基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

P1100199

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1100213

 

迅速丁寧な剥離

 

P1100216

 

 

最終段階突入

 

P1100236

 

ほら!

 

P1050556

 

今日も見事な皮膚余りでございました!

 

すっきりシャープな輪郭と

 

ブルドック気味だった頬が改善されて

 

想定通り見事に若返った印象へ変身

 

また何かご心配な点がありましたら、どうぞ遠慮なくご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

 

  • 2024年04月09日
  • post