困った時こそ美容の専門家にお任せあれ!フェイスリフトで自然に効率よく引き上げアンチエイジング!

4月24日水曜日

 

連休前というのに雨予報

 

気温も打って変わって低めですから

 

ちょっと季節が逆戻りしたような感覚ですね

 

もう寒いのはこりごり!

 

春の嵐でないだけまだいいんでしょうかね

 

皆さんお身体冷やさぬように!

 

さて今日も頑張ります!

 

IMG_6674

さて本日の患者様

 

兵庫県在住60歳代のご婦人

 

まさか自分が美容に興味を持つなんて!というくらい

 

昔は疎くて友人にそんなことも知らないの?なんて言われる程で・・・

 

焦り出したのは40代になってから

 

肌も弱い方であまりお化粧はしない方ですが

 

せめて綺麗なままでいたいと思ってケアを頑張ろうと

 

ネットの情報も使いながら美容皮膚科やエステに通ったりしてみた

 

初心者あるあるなのかもしれませんが

 

綺麗になりたい思いで過度なダイエットにも挑戦してしまった

 

運動すればまだ健康的だったのに知識がないばかりに食事法だけで痩せようとした

 

それが間違いでした

 

痩せるには痩せたけどもどうにも健康的でないというか

 

なんなら皮膚はたるんだんじゃないかしら?と思い慌ててやめた

 

もうかなり前の話ですがそこから体重を戻しても

 

顔のたるみが酷いまま・・・・

 

自分のせいだし責めるにも責められずに落ち込みました

 

もう素人なのだから無理に頑張るのはやめよう!と決意

 

代わりに専門家にお願いすることを選びました

 

 

美容皮膚科でのマシンケアも何度かやってみたけど

 

もちろん効果はあるにはある

 

目に見えて劇的な変化は得られないのは私が期待しすぎているからなのかなと

 

さてどうするかと考えてたどり着いたのが美容クリニックでした

 

気になったのはフェイスリフトという手法

 

医師の先生方といってもいろんな人がいるだろうし

 

この人にならって方に任せたい

 

希望としては傷が目立たない、腫れが少ない

 

通院も要らない

 

ベテランの先生で経験値の高い先生希望

 

自然な仕上がり

 

等々

 

合致するところならどこへでも行く!つもりでした

 

ここがいいなと選んだのが北村クリニック

 

全ての手術を院長が担当するということ

 

極めて腫れが少なくて固定も不要だということ

 

(翌日から復職されている方も実際もの凄く多いです)

 

傷跡が目立たないように縫合方法にも工夫をしているということ

 

 

 

 

 

 

などなどでご遠方より新幹線でのご来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

かなり弛んでますね

 

重度とはいいませんが年齢的にはけっこうなたるみ加減です

 

おっしゃられていたように急激な体重減が原因のひとつでしょう

 

落ち込んでしまうのも無理はないですが逆に言えば

 

効果が出やすいってことですからね

 

ご相談の結果基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下のベイザー脂肪吸引に決定

 

お任せ下さい、腕によりをかけてやらせていただきます

 

P1030889

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

縫合の手間はありますが綺麗な仕上がりを求めるにはここが重要

 

P1030890

 

完全無痛~ご安心を~

 

P1030891

 

さらに重要ポイントの剥離操作

 

 

P1030893

 

最終段階

 

 

P1030897

 

今日も完璧

 

たるみの解消と同時にかなりの小顔効果も!

 

実年齢より更にお若く見られるんじゃないでしょうかね

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

 

 

 

 

  • 2024年04月24日
  • post