Adobe Flash Player を取得

今年も残りわずか・・・コンデンスリッチはやはり人気です

クリスマスが終わったと思ったら、もうすぐお正月。

クリスマスケーキを食べたのがはるか昔のことのように感じてしまいます。

今年も残りあとわずか。

張り切っていきますよ~。

 

本日の患者様は九州からお越しの55歳の自営業のご婦人です。

地元で美容室やエステサロンを経営されていらっしゃいますが

寄る年波には勝てず体型の崩れが気になってきました。

勿論、自分のサロンで色んなことをやってみましたが

どうにもなりません。

エステサロンを経営している以上、自分の体型が崩れていたのでは

説得力に欠けます。

これはイカンということで、美容整形まで一気に進めてしまうことにしました。

 

ご遠方からの飛行機でのご来院ありがとうございます。

こんな時は地方にもクリニックがあればいいのに、とも思いますが

やはり治療のクォリティをおとすわけにはいきません。

ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解ください。

 

さて早速診察させていただくと、確かにお腹周りが大変なことになっています。

当然バストも老化に伴いボリュームがなくなり、特に上のほうが寂しくなっています。

 

ということでお腹周り~腰背部~背中をベイザー脂肪吸引してからコンデンスリッチ豊胸となりました。

 

ベイザーです。

毎日酷使されているのに全く故障しません。

絶好調です。

 

 

で、吸引が終了すると

さらに

 

つまんでもこんなに薄くなっています。

 

お疲れ様でした。

バストには上のほうにポイントをおいて注入しておきました。

これならエステの経営者としても恥ずかしくない体型です。

 

何か心配なことがございましたらいつでもご連絡ください。

  • 2012年12月28日
  • post