今年も終わりです。

今日はいいよいよ大晦日。

もうどこかへ遊びに行ってしまった方も多いと思いますが、私は手術です。

開業して20年間こんな感じですが、長期の休暇がとれる滅多にないチャンスですから手術ご希望が増えるのは当然のことです。

最後まで安全を第一に頑張ります。

 

本日の患者様は長野に在住の30歳の看護師さんです。

このかたはもう一年前にカウンセリングに来院されましたが

なかなか最後の決心がつきませんでした。

もちろん手術したいのは山々ですが、同業の医療関係の方なので

なまじ手術現場を知っている以上、恐怖心が先に立ってしまいます。

でも来年職場を変わることになり、今回の機会を逃すとあとはいつになるかわからない。

ということで本日の手術となりました。

 

大丈夫です。

怖くありません。

お任せください。

 

 

お土産までいただき恐縮です。

 

ではスタートです。

 

 

この腰ーヒップー太ももからベイザー吸引します。

ご本人は必要な脂肪がとれるか心配、とおっしゃられていましたがベイザーなら確実に必要量を確保できます。

 

 

この一年間大活躍だったベイザーです。

故障もせずによく頑張ってくれました。

 

コンデンスリッチ脂肪は十二分に確保できました。

 

お疲れ様でした。

予定通り2時間で無事終了です。

 

 

皆様、今年一年本当にありがとうございました。

来年が皆様にとりましてよき一年になりますようお祈り申し上げます。

  • 2012年12月31日
  • post