どんなに手をかけても老化(タルミ)を防ぐのは困難!フェイスリフトで確実な若返り!

クリニックもそろそろ冬仕度!

 

エアコンは当然すでに暖房ですけど

 

これにプラスしてあったか電気ストーブのお出まし!!

 

(今どきストーブって死語かね?!)

 

まあ驚くことでも騒ぐことでもないよね

 

もう12月目前なんだからさ!

 

IMG_1061

 

さて本日の患者様は大宮にお住いの50代のご婦人

 

現在は専業主婦だが、ご結婚前は外資の航空会社にてCAをなさっていたそう

 

はぁ~

 

何となくなぁるほど!っていう雰囲気を漂わせていらっしゃる

 

たぶん若い頃から美容には手をかけてきたんだろうなっていう感じ

 

肌だってつやつやで、キメも細かいし

 

シミだとかもほとんどないから、実年齢を感じさせない

 

ただこんなご婦人にだって、悩みだとかコンプレックスはあるらしい

 

スタイル(体型)は細型なのに顔だけふっくらしているのが嫌だったみたい

 

丸顔+下膨れのせいもあってか

 

ご自身曰く、なんか野暮ったい顔で…

 

シャープで洗練された印象の顔にずっと憧れをもっていたんです!ってことらしい

 

ただ、この丸みを帯びたお顔のせいで

 

常に実年齢よりも若くみられてきたらしい

 

それって何よりのメリットじゃないですか!!(僕の思い)

 

ところが、ここにきて50歳を超えてくると

 

それがこんどは仇とまでは言わないまでも、少々ネックになったみたい

 

肌に張りや弾力があった頃は良かったけれど

 

それが段々と失われてくると、一気に頬がたるんできた感じに…

 

となると

 

まさに一気に老け顔になって…ガーン…ショック…

 

こうなったら美容外科へ直行!としか思いつかなかった

 

先生(Dr)選びを誤らなければ

 

余分な期間をかけずに、確実に解決できる唯一の方法だろう!

 

 

という訳でのご来院ありがとうございます

 

カウンセリングから手術を含めた全てを、経験のある医師が担当すること

 

腫れや諸々のダウンタイムは、できるだけ短いほうがありがたい

 

行きやすい場所、でもなるべく通院は少なく済ませたい

 

等々の条件クリアで!お越し下さったそう

 

ではでは早速診察

 

ご自身がおっしゃるほど、重度のタルミって感じではないですが

 

かと言って、余分な皮膚は確認できますし

 

これを取り除いて引き上げれば、スッキリとしたフェイスラインが出現!

 

若返りとともに、念願のシャープな印象のお顔に近づくのでは!!

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

頑張りましょう!!

 

IMG_4106

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

IMG_4110

 

サクサクスピーディに剥離作業

 

IMG_4111

 

 

IMG_4125

 

いよいよ最終段階

 

IMG_4132

 

思いがけず、予想以上の皮膚余りでございました

 

いかがでしょうか!?

 

一回り小顔となって、もちろんすっかり若帰りも完了!!

 

ますます充実の毎日となりますように~

 

また何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

  • 2019年11月28日
  • post