若さを取り戻すなら!フェイスリフトが手っ取り早くて確実!!

11月11日

 

ポッキーの日でしょ今日って!?

 

長いこと食べてないな、ポッキーもプリッツも

 

昔は赤い箱と黒い箱のがあった気がするけど

 

あれっ違ったっけかな

 

クリニックのすぐそばにお菓子屋さんがあるから

 

あとでチラッと見てこようかな

 

最近はお菓子屋さんも男子率(年齢も)高めらしいですよ!

 

IMG_6182

 

さて本日の患者様は広島にお住いの50歳代のご婦人

 

40代で7歳年の若い主人と結婚

 

当時はまったくっていうほど年齢差を感じなかった

 

今だって週に2回は水泳とヨガ教室に通っているくらいなので

 

体力、気力面では劣っている気はしない

 

ただ、外見的なこととなると…

 

日々の努力は歳を追うごとに、一層頑張っているつもりなのに

 

どうしても結果が思うようについていかない…のが現実…

 

男性の40代っていうと

 

仕事を含めて、一番のっている!一番イキイキしている!

 

そんな年代じゃないですか!!

 

大袈裟じゃなくて、50歳を超えてから

 

急に自分の老けっぷりが!

 

頬だとか目尻だとかが、頗るたるんじゃった気がして

 

私こんな老け顔だったっけ!って感じ

 

それこそ主人と歩いていても、何か人の目が気になる

 

親子とまではいかなくとも

 

ぜ~ったい自分のほうが一回り以上年上に見られている!

 

そんなふうに思いだしたら、もう何かしらの手を打たねば!ってなって

 

迷わずに美容整形に駆け込んでみた(もちろんまずは診察&カウンセリングに)

 

あちこち何件も行ってみたりして分かったこと

 

一口に美容外科っていっても、チェーン店から個人医院

 

若くてDrなりたて!みたいな先生から、ベテラン先生

 

あれもこれもと勧めてくる商売っ気たっぷりのクリニックだとか

 

帰ってくるのもやっと!っていうほど

 

カウンセラーたる女性に囲まれてみたり…

 

で、ようやくここだ!って

 

この先生にお願いしたい!って思えたのが当院だったそう

 

全てを(診察、カウンセリング、手術まで)院長が必ず行うこと

 

入院はもちろん、原則、通院も不要であること

 

包帯などの目立つ固定が必要ないこと

 

腫れが極めて少ないので翌日から復職の方も多いらしいってこと

 

などなどが決め手だったと

 

 

という訳でご遠方からのご来院ありがとうございます

 

早速診察

 

そうですねぇ、まあ年齢相応というのか

 

どちらかといえば、皮膚余りが多いほうでしょうかね

 

すごく痩せ型ってほうでもないですし(すみません…)

 

割合とお顔もふくよかなタイプなので

 

皮膚に張りがあるうちは、童顔で若美えする利点はあるんですけど

 

張りが失われてタルミが生じ出すと

 

逆に残念ですが、途端に老け顔になっちゃうんですよね

 

頬周りをつまんで少々上に持ち上げてみると

 

かなりフェイスラインが際立って若返って見えませんか!?

 

この状態を目指して!頑張りましょう

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

P1040680

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1040682

 

サクサクッと、そして繊細に剥離を進めて

 

P1040683

 

 

P1040686

 

いよいよ最終段階

 

 

P1040690

 

今日も立派な皮膚余りでございました

 

ほぉーらほぉーら!

 

目も鼻も髪型も、何にも変わっていないのに

 

ご来院時と比べて、確実にお若く見えるじゃないですか!!

 

見事に自然に若返ったでしょう!

 

もうご主人様に気後れすることなんてありませんよ!!

 

お疲れさまでした

 

また何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2019年11月11日
  • post