トリプルコンバインドリフトで超自然な若返り!

またもや雨日

 

しかもめっぽう寒い!!

 

もちろんクリニック内は暖房オン状態

 

これじゃあ風邪もひきますよぉ!!

 

そろそろインフルエンザも流行りだす時季

 

体調管理万全に!!

 

手洗い、マスク、栄養満点の食事と睡眠で!!

 

IMG_5573

 

さて本日の患者様は大阪にお住いの70歳代のご婦人

 

年齢も70を超えれば

 

どこもかしこもたるんでくるのは致し方ない!とはわかっているが

 

これまで意外と(実年齢よりも)若く見られてきたこともあって

 

今の自分の老け顔がいささか悲しくなってきた

 

娘でもいれば相談もできるけれども

 

女心なんてものとは全く無縁で

 

理解などできないタイプの主人なんかに話したところで

 

間違いなく一笑されるに決まっている

 

昔っから髪型を変えようと何をしようと

 

何一つコメントも無し!気づいているのかいないのか…

 

友人たちとはめっきり婆さん顔になってきちゃったって

 

お互いに慰めあったりはするけれど

 

私も含めてどちらかと言えば皆な地味なタイプなので

 

エステだとか、ましてや美容整形なんて!!!

 

実はかねてからフェイスリフト手術にかなり興味を持っていて

 

結構インターネットで調べまくっていた

 

私としては

 

今の自分の状態を、自分が納得いくようなレベルまで改善するとしたら

 

手段としては美容整形しかないだろうって考えていた

 

大阪にも数知れぬほどの美容外科はあるけれど

 

万が一!本当に万が一にも知り合いに会ってしまっては!

 

出来たら東京で!有名な経験のある先生にお願いしたい!

 

願わくば、腫れが目立たない、大げさな包帯だとかは避けたい

 

欲を言えば傷跡が目立つのも気になる…

 

それよりなにより、確実にたるみが改善されて若返りの効果がしっかり欲しい

 

でも、不自然な整形顔になっては元も子もない

 

 

という訳で

 

多々の条件クリア!ってことで新幹線でのご来院ありがとうございます

 

早速診察

 

今まであまり、余分なお手入れなどしてこなかったという患者様ですが

 

肌自体はきめ細やかで、深いシワなどはほとんどありません

 

ただ皮膚が薄い分、ちりめんシワはそこそこ見受けられますが

 

とにかくご本人が気にされている

 

頬のタルミ、顎まわり&フェイスラインのもたつきが凄くもったいない!

 

これが解決したら、真面目にかなり若返りますよ!!

 

患者様方によくお話するんですが

 

一番わかりやすい仕上がり状態はですね~

 

仰向けに寝たお顔を鏡で見てください!

 

不自然さ無くタルミが引きあがっていませんか!?

 

こんな具合を目指して今日も頑張りましょう

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

P1050725

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1050731

 

サクサクっと!そして繊細丁寧に剥離を進行

 

 

P1050734

 

最終段階

 

P1050763

 

見事な皮膚余りでございました

 

顎下のベイザー吸引の効果が予想以上!

 

もちろんリフトアップ効果もあって、ご来院時よりも間違いなしで一回り小顔に!

 

シャープなフェイスラインですこぶる若返った印象

 

不自然さはありませんのでご安心を

 

なんだか最近キレイになったんじゃないですか!?って

 

きっとそんな感じじゃないかな周りの反応は

 

お疲れさまでした~

 

また何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

 

 

  • 2019年10月29日
  • post