フェイスリフトで!もたついたフェイスラインをスッキリシャープに!

いやー朝はブルブル震える寒さだったのに

 

何ですかね!この時間になったら暖かすぎる陽気に!

 

通りすがるお勤めの方々の装いだって

 

皆さん上着を片手に持って、Yシャツ、ブラウス姿です

 

いよいよ春近し~って感じでしょうか~!!!

 

IMG_9157

 

さて本日の患者様は鹿児島県にお住いの50歳代のご婦人

 

食品の加工会社を経営されているそう

 

社長という立場から人前に立ったり、とにかく人と接する機会が頻繁

 

自分で言うのもどうか!と思われるかもしれないが

 

人並み以上に美意識は高いほうだと思っている

 

今までだってエステ、化粧品、美容皮膚科でのレーザーなどなど

 

女性である以上はいくつになったって綺麗だと言われたいし

 

自分自身がそう(綺麗)でありたいと努力はしてきたつもり

 

なのに

 

疲れなのか年齢的にも限界なのか

 

ここのところ、やけに老け顔が気になるようになってきた

 

具体的な症状でいえば、なんだか頬がたるんできたみたい

 

フェイスラインがあやふや、メリハリ無し、締りも無しで、はっきりしない

 

いわゆるブルドックのような状態、そんななので顔も大きくなったように思える

 

まっさきに!頭に浮かんだのは

 

エステ⇒美容皮膚科⇒そしていよいよ美容整形(美容外科)か!ということ

 

友人知人の中には、少なからず美容手術を受けている方もいますけど

 

ほとんどが注射だったり糸を埋め込んだりの方法らしい

 

そんな話をご自分からされる方々なので、当然褒めなくちゃいけない!って

 

すごく若くなりましたよね、だとか、綺麗だわー私もやってみようかしら!なんて

 

正直なところ社交辞令的なコメントはしますけど

 

本心を言えば、あんまり変わってないんじゃない、むしろ何か不自然な顔に!

 

辛口だけどこんな感想

 

ですから、私は受けるなら目に見えて若返りたい!しかも自然な仕上がりで!

 

 

たとえ遠くても腕の良い先生じゃないとダメ

 

勝手だけど忙しい身の上だから腫れたり目立ったりは困るし

 

通院は少ないに越したことはない

 

 

ということで飛行機でのご来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

もともと骨格的には平均よりもかなり小さめなお顔なのに

 

この頬周りのタルミが原因で一回り大きく見えてしまっています

 

お肌自体を言えば、きめ細かく、シワも極めて少ないほうなので

 

タルミを改善してフェイスラインをスッキリさせれば

 

確実に10歳くらい若返って見えるのではないでしょうか!!

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

P1040338

 

はい、いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1040339

 

こちらもいつもと変わらず、丁寧かつスピーディな剥離

 

ご安心下さい、もちろん完全無痛です

 

P1040342

 

最終段階に突入

 

P1040344

 

はい、たっぷりの皮膚余りでした

 

ほらほら予想通り、フェイスラインスッキリで小顔効果も抜群!

 

こんなにも若く見えるんですよねー皮膚のもたつきが無くなると!

 

お疲れさまでした

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

 

  • 2019年02月18日
  • post