フェイスリスト~首リフト=パーフェクトな若返り!

週のスタート月曜日

 

10月の最終週となりました

 

週末はもう11月ですからね

 

それにしちゃあ都内はまだまだ紅葉には遠い様子

 

11月に突入した途端

 

一気に寒くなるのだろうか

 

ダウンジャケット着用も間近かな

IMG_0196

 

さて本日の患者様は熱海にお住いの60歳代後半のご婦人

 

長年ご主人様と地元で寿司屋さんを営んでいらっしゃる

 

ひところは熱海も寂しい時期があったりしたが

 

ここのところの観光地としての蘇りぶりには

 

誰もがビックリするくらい!

 

しかも熱海に限ったことではないが

 

日本中はもとより海外からもわんさか来てくれて

 

ありがたいのはもちろんなのだが

 

毎日朝から晩までほとんど休む間もないほど…

 

そろそろ疲れもピークと感じた頃

 

結婚して現在は台湾に住んでいる娘が久しぶりに帰ってきた

 

お母さんどうしたの?具合でも悪いの?

 

急にお婆ちゃんみたいになっちゃって

 

疲れた顔って言うより実年齢よりすごく老けて見えるわよ

 

まだ60歳代だっていうのに!なんて心無いズバリの指摘

 

自分でも感じていたことだけど直球で言われると結構ショック…

 

なにを今更とは思うけど

 

少なくとも年相応には見られたい

 

仕事だってお客様相手なわけだし

 

こうやって現役でやってるんだもの

 

10歳くらい若返って夫や娘を驚かせたいし

 

私だってまだまだ綺麗になれるのよって

 

見返したい気持ちも少なからずあったりして

 

もう美容整形しかない

 

家族には事後報告にしよう!

 

心が決まったらあとはクリニック選び

 

長い休みは無理なので腫れはもちろんのこと

 

目立つ固定やダウンタイムが少ないところ

 

できれば通院が無くてここからも利便性が良いところ

 

当たり前だが

 

何と言っても腕の良いきちんとした先生が担当してくれるところ

 

 

というわけで新幹線40分でのご来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

頬~目尻、顎周り~首周りまで

 

正直なところ

 

一見して60歳代以上に見えちゃうような皮膚のタルミが…

 

ただお肌自体はメイクも無しなのにすこぶるキレイですし

 

元来がパッチリのお目元のようで

 

フェイスラインがバッチリ引き上がればかなりの若返りが期待大

 

一大決心で来た訳ですから確実にしっかりやって下さいとのご要望

 

ということで基本的な頬のリフトとコメカミ・顎リフトさらに顎下のベイザー脂肪吸引

 

さらに首リフトまでのパーフェクトコース

 

お任せください頑張ります

 

まずは

 

IMG_4093

 

はい、いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

IMG_4090

 

もちろん完全無痛!ご安心をー

 

IMG_4091

 

重要な要素なのがこの剥離

 

丁寧なのは当然のこと素早さも肝心

 

スピード=腫れの少なさにつながります

 

そうそう首リフトに関しては

 

フェイスリストの切開線とはあえて連続させずに独立させて行います

 

これによって傷跡も目立ちにくく、よりキレイに引きあがるんです

 

 

 

IMG_4092

 

結構な皮膚の余り具合でしたねー

 

こまかいのは首部分の結果です

 

お疲れさまでした

 

確実に10歳は若返ってみえますよ

 

ご家族の驚く顔が楽しみですね~

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2018年10月29日
  • post