80歳の方がフェイスリフト!

先週に満開となった桜も終了

 

あっという間の宴

 

ほんの一瞬でした

IMG_9397

人生もあっという間に過ぎ去っていきます

 

その一瞬を全力で楽しまないとね

 

 

さて本日の患者様は東京にお住まいの80歳のご婦人

 

この年になって、今更とは思うけど

 

この年だからこそ、最後のチャンス

 

幸い足腰は丈夫なのでまだ旅行にも行ける

 

さりげなく、なんてことは言わずに

 

しっかり若返りたい

 

そんな、こんなで御来院いただきました

 

ご予約の際80歳というご年齢をお伺いして

 

どこまで手術ができるかチョコっと心配しましたが

 

元気溌剌

 

20歳くらい若いエネルギーを振りまいています

 

これで手術したら本当に若く見える

 

手術することも体力的に問題なし

 

それではフェイスリフト・コメカミリフト等々フルコースでいきましょう

IMG_8482

途中でモニターを絶えず注意

 

元気とは言ってもご高齢ですから、細心の注意を払うべし

 

手術は石橋を叩いて渡る必要があります

IMG_6087

たくさん余ってた皮膚

 

さらに

ベイザー超音波で顎の脂肪吸引を少しだけ

 

ここの脂肪とっておくと顎のラインがビシーっと引き締まります

 

これは効きます

 

 

お疲れ様でした

 

もちろん手術直後から元気一杯

 

大丈夫だとは知っていましたが一安心

 

折角これだけ若返ったのだから100歳まで頑張ってくださいね!

 

  • 2015年04月06日
  • post