初めての美容医療!一気に若返りフェイスリフト!

4月28日日曜日

 

今日はなんと昨日との気温差10度!!!

 

今日は半袖一枚でも行けそうな気温ですね

 

寒がりな私にはありがたいけど

 

暑すぎるのはさすがに苦手です!

 

丁度いい気温で安定してほしいです

 

さてGWも始まったばかり!

 

気合を入れて頑張ります!

 

IMG_0120

さて本日の患者様

 

都内在住70歳代のご婦人

 

これまでエステも美容外科なんて未知の世界!

 

私には縁のない世界と思っていたのに

 

友人んが驚くほど若返ってすごく興味を惹かれたんですね

 

歳も見た目も完全におばあちゃんだったのに

 

以前の彼女とは見違える大変身でした

 

触発されたといえばそうなんですけど

 

もう残り少ない人生思い切り楽しみたい

 

やりたいと思ったことはやってみたい

 

それで後悔するのはナンセンスですから

 

前述の彼女にもアドバイス頂いて

 

フェイスリフトを受けよう!と思い立ったんですね

 

気になるのは傷跡とダウンタイムの過ごし方

 

私の年代ですと理解ある人は少ないですから

 

余計な心配もかけたくないし

 

なにより自分が生鮮的に参ってしまうような経過だと

 

辛いと思って・・・

 

仕上がりも自然であること、なおかつ引き上げてくれるのが理想

 

でいろいろ調べた結果

 

北村クリニックのトリプルコンバインドリフトが最適に思えた

 

治療方法はもとより

 

分院展開せずに全ての症例を院長自ら担当することだったり

 

約30年にわたって美容治療を専門としてやってきた経験値や症例数だったり

 

腫れ、固定などの心配がなく

 

抜糸の必要がないような、傷跡が極めて目立たない特殊な縫合法でやってもらえる

 

通院も原則必要ない!

 

なんて諸々が患者様の理想条件にとても近かったとのこと

 

 

 

 

 

 

という訳でのご来院ありがとうございます

 

早速診察

 

年齢とともに張りや弾力が無くなってくると

 

ドンドンたるんできて輪郭もあいまいになってしまうのは

 

多少仕方ないところもありますが

 

そこで美容のプロの出番です

 

余分な部分はきちんと処理しつつ

 

不自然にならない様に綺麗に引き上げる

 

腕の見せ所です

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

P1060506

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1060508

 

サクサク迅速な剥離

 

P1060509

 

 

いよいよ最終段階

 

P1060516

 

 

P1040212

 

立派な皮膚余りでございました

 

ほとんどの患者様と同様に

 

かなりの小顔効果と

 

当然ながらシャープな輪郭に大変身で

 

こちらも当然ながら見事な若返り!!となりました

 

ますます素敵な毎日をお過ごしください

 

また何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡下さいませ

 

お疲れ様でした~

  • 2024年04月28日
  • post