顔のたるみも輪郭のメリハリも一発で解決!フェイスリフトで最高アンチエイジング!

5月4日日曜日

 

今日の最高気温は29度

 

もうこれは夏の装いしかありません

 

日差しはまだそこまで強くありませんが

 

長く屋外にいる方は熱中症注意してくださいね

 

さて今日もしっかり頑張っていきましょう!

IMG_6937

さて本日の患者様

 

秋田県在住60歳代のご婦人

 

最近やたらと老け顔が気になってきた

 

今までどちらかと言えばそれなりに気を付けていたものあって

 

この年齢にしてはシワもタルミも少ないほうだと思っていた

 

ところがここ数年で驚くほどに老けたというか

 

顔のたるみが激しくなった

 

不幸が重なり心労も確かにあったけど

 

それだけじゃなく老けが加速した

 

歳相応といわれればそれまでですが

 

一番自分の顔を見るのは自分ですから鏡を見る度に落ち込む

 

このままではいけないと思い

 

まず手始めにボトックスとヒアルロン酸注射をしてもらった

 

思いのほか効果的でやってよかった!って思えたが

 

どんどん欲が出てきた

 

ちょこちょことケアをするよりもっと根本的な解決策が欲しかった

 

いっそのこと美容整形か!と切開リフトを本格的に検討

 

今までとは値段もダウンタイムなんかも全然違う

 

さすがに気軽にというわけにはいかないけど

 

これだ!と確信したらやろうと思ってまずは問合せ

 

腫れが少なくて、傷跡も目立たない

 

通院も不要だと嬉しい

 

ベテランの先生希望

 

そんな条件で絞り込んでいき

 

東京の北村クリニックにしようと予約をお願いしました

 

 

 

 

 

という訳で当院のトリプルコンバインドリフトをご希望いただき

 

ご遠方からご来院ありがとうございます!

 

早速診察

 

以前のご状態はわかりませんが

 

たぶんフェイスラインのもたつきが大きな要素なのではないかと

 

目尻(コメカミ付近)、頬~顎と

 

余分な皮膚も多くみてとれさらにたるんでしまっている状態

 

これらを解消改善!スッキリ整えてしまえば一気に若狩り確実!!

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

P1090753

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1090758

 

こちらもおなじみ迅速丁寧な剥離

 

P1090762

 

 

最終工程

 

P1090772

 

 

P1050397

 

見事な皮膚余りでございました

 

 

すでにググーッと若々しい印象になっています

 

余分な分をとってありますからこれだけでも顔のメリハリはつきますし

 

さらにさらにひきあげも完璧ですからいうことなし

 

また何かご心配な点があればいつでもご連絡くださいませ

 

おつかれさまでした~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2024年05月04日
  • post