フェイスリフトと脂肪注入と目の下のたるみ取り。組み合わせて若返り

先日のブログで「流石にもう雪なんて降りません」

 

なんて書いてしまいましたが

 

大嘘でした

 

昨日は北海道・日本海側では大雪&猛吹雪でした・・・・・

 

東京は春っぽいのですが

 

それにしても

 

こんな時期に雪なんて降ってましたっけ?

IMG_7309

もうすぐこんなのが咲きますよ~

 

さて本日の患者様は東京にお住まいの60歳代のご婦人

 

昨年ご主人様を亡くされこれからは一人で生きていかねばならない

 

子供たちも優しくしてくれるが

 

甘えてばかりもいられない

 

心機一転、生まれ変わるつもりで

 

若返り手術に挑戦

 

やるからには半端なことはしたくない

 

もちろん不自然になるのは困るけど

 

手術したんだか、しないんだかわからないようじゃヤダ

 

バッチリやってちょーだい!

 

 

ということで東京の下町からの御来院

 

とても60歳代にはみえない

 

チャキチャキで元気溌剌

 

この様な方とお話ししていると

 

こちらまで元気になってくる

 

早速診察

 

なるほど、肌自体はお若いので

 

弛みなどを改善させればとてもいい感じになる

 

間違いない!

 

ご相談して

 

フェイスリフトだけでなく、それでは治らない目の下のふくらみ取りや

 

額・目の上・頬骨のあたりに脂肪注入を組み合わせて行い

 

トータル若返り手術することに決定!

 

まずはフェイスリフトから

IMG_6356

軟骨ギリギリ切開

IMG_6360

麻酔が効いているので、なーんにも痛くない

IMG_6365

お次は目の下のふくらみ取り

 

これは脂肪を目の内側からとってあげるのが効果的

 

傷がないのがいいです

IMG_7405

これが目の下の脂肪の塊

 

皆さん術後にこれを見ると異口同音に

 

「えー、こんなにたまってたの?」

 

とビックリされる

 

最後に

IMG_6546

コンデンスリッチ脂肪注入

 

これは普通の脂肪注入ではなく

 

吸引してきた脂肪を遠心分離して特殊な処置を施したもの

 

だから安全性も高まり、生着率もグーンとアップ!

 

 

お疲れ様でした

 

術後もお元気そう

 

お腹がすいた、とのことで近くのレストランをご紹介しました

 

まだまだ、人生これからです

 

頑張ってくださいね!

 

  • 2015年03月12日
  • post