Adobe Flash Player を取得

下半身からバストへコンデンスリッチ豊胸

本日の患者様は福岡からお越しの50歳の自営業のご婦人です。

以前は人も羨むようなプロポーションの持ち主だったそうですが

出産を機に体型が崩れ始め、最近では怖くてパンツルックができず

ロングスカートしか着れなくなってしまいました。

 

バストは上の部分が貧弱になってしまい、乳首も下を向いて肥大してしまいました。

ただ異物を使用するのはイヤなので最初からシリコンバッグは考えていませんでした。

下半身もかっこよくしたいので、そちらも重点的にとってくれる病院を探しました。

 

やはりチェーン店はなんとなく不安なので、一か所でやっている病院をネットで探して当院へのご来院となりました。

 

飛行機でのご来院誠にありがとうございます。

早速診察させていただくと、かなり下半身がマズイ状態になっています。

特に腰からヒップ、太ももの付け根のメリハリが全くありません。

バストは確かに昔は格好やかったことが想像できますが、上のボリュームがなくなり萎びた感じに見えます。

 

お任せください。

下半身もガッチリ吸引してトータルボディメイクさせていただきます。

 

 

このあたりが特にマズイことに・・・・・

 

 

これだけ脂肪がついていましたので、あっという間にコンデンスリッチ豊胸に必要な脂肪は確保できました。

しかし、ご本人のご希望によりさらにベイザーで極限まで脂肪吸引します。

 

注入はできませんが、さらにこれだけの脂肪がとれました。

ここまでやればメリハリボディが期待できます。

 

お疲れ様でした。

バストはご希望のように上にポイントをおいて注入させていただきました。

しばらくは吸引部にツッパリ感など色々ありますが正常な経過なのでご安心ください。

何か心配なことがございましたらお気軽にお問合せください。

帰りの飛行機も気を付けてくださいね!

 

  • 2012年12月26日
  • post