Adobe Flash Player を取得

法外なワキガ手術

当院では通常の美容整形以外に


ワキガ多汗症治療にも力をいれている。


 


毎年この時期になるとこの手術が激増する。


 


最近もメールで


「あるクリニックでワキガの手術をうけた。電話では25万円くらいといわれていたのに、診察を受けると、範囲が広くて重症なので90万円とのこと。納得できない感じはしたがせっかく遠方から来たのだからと思い手術を受けた。しかし、2日間の固定をはずしてみると、前と全く同じ臭いがしている。ショックのあまり夜もねられません。」


もうこのメールのでだしの文章でどこのクリニックのことかわかってしまう。


昨日も


「電話で25万円といわれていたのに、実際カウンセリングではこの超音波の器械は日本に二台しかなく高いので、90万円といわれ、驚いて帰ってきた。」


と憤慨した様子で患者様がおしゃられていた。


これも前とおなじ病院である。


その高額な費用で本当に治っているのなら、まだ救いがある。


だが実際には、なにも変わっていない。


 


当院で再手術をしてチェックすると、全く汗腺組織がとれていない。


 


いつも不思議に思うのだが


このクリニックは昔からこのようなことをやっている。


にもかかわらず、インターネットの発達したこの世の中で潰れずにやっている。


 


我々は医師である。高額な治療費をいただく代わりに、最高の結果を提供しなくてはならない。


それができないようであれば、さっさとこの世界から退場すべきである。


 


みなさんも、よく情報を集めて、最後は自分の直感を信じて治療に臨んでください。


 

  • 2010年04月04日
  • post