人生100年時代!一足早くお顔のアンチエイジング対策!

4月5日金曜日

 

ようやく桜も満開という時にいつも雨続きな気がします

 

今週末がピークのようですよ

 

さくら通りも気づかずうちに満開に

 

じっくり見ていられる暇があればお花見したかったな~

 

と眺めつつ出勤です

 

さて今日も頑張っていきましょう

 

IMG_6944

さて本日の患者様

 

愛知県在住60歳代のご婦人

 

40歳代の後半を過ぎたころから顔がたるんできたのは自覚していた

 

ある程度は歳相応なことで仕方がないと思っていたけど

 

あまりにも急激にたるみが出てきたので怖くなってきた

 

ありがたいことに健康なんだけれども

 

この先も問題なければあと10年以上は人生がある

 

楽しみつくして終えるのが私の理想

 

うじうじ悩むのも私らしくないなと思いながらも

 

鏡を見る度に気になるたるみ・・・

 

フェイスラインもはっきりしなくなって顔が大きく見えてしまう

 

自分でも美容液やマッサージなんかをやってみたけど

 

まるで効果なし

 

思い切ってまずは美容皮膚科から始めてみたけど

 

機械でのケアも医療だもんで思っていたより高額

 

定期的にやるとなると痛い出費だし

 

もっとこう一気に解消する手立てはないのかしら

 

そんな安易な考えだからダメなのか

 

周りの方は知識もおありでそれぞれの綺麗さを保っているように見えるのに

 

私といえば・・・とことあるごとに卑下してしまう

 

そんな時にふと切開リフトのワードが目に入ってきた

 

切開?!と一時はビックリしたけど

 

調べたらたくさん出てくる出てくる

 

地元のクリニックでもやっているみたい

 

効果は高そうだし確かに一発で!なんでしょうが

 

やってしまっては後戻りはできない

 

調べつくしてもやりたい気持ちも変わっていない

 

それならあとはクリニック、いや先生を選ぶことがなにより大事!

 

やはり高額な費用をかける分は確実に成功させたいので

 

昔からやっていて

 

院長が責任もってやってくれるところ

 

歴も長く症例数も豊富

 

傷跡の綺麗さ

 

ダウンタイム

 

先生の方針・・・で納得できるとこを見つけられたらやろう!!と

 

時間をかけて問い合わせや実際に足を運んでみて

 

ここに決めました!

 

 

 

 

ということで新幹線での御来院ありがとうございます

 

お問い合わせも含めて何度かやりとりさせていただきました

 

カウンセリングも先月すでに済んでいて

 

ご信頼をいただけての本日オペ日の流れです

 

ご期待に沿えるようにしっかりやっていきますよ!

 

皮膚のタルミが多く顎下に脂肪がたまっています

 

内容はフェイスリフトにコメカミリフト・アゴリフト・顎の脂肪吸引に決定

IMG_8552

いつも通りの軟骨ギリギリ切開

 

かなり耳の内側にまで入り込んでデザインしてます

IMG_8565

もちろん4段階無痛麻酔ですから痛みの心配はありません

 

IMG_7534

こーんなに余ってました

 

完璧な仕上がり!

 

直後に鏡をお見せしましたが 喜んでいただけたご様子

 

なによりです

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

 

  • 2024年04月05日
  • post