2度目のフェイスリフト!今度は腫れ無し、固定なし!それでも絶大な効果を感じて頂けます!

3月31日日曜日

 

明日から4月ということで桜も一昨日開花しましたね

 

昨日今日と夏日並みの気温ですから一気に満開になりそうで

 

皆さんの新しい門出にもふさわしい時期に咲いてくれそうです

 

今年はお花見できるといいな~

 

さてさて今日もしっかり張り切ってまいります!

IMG_6140

さて本日の患者様

 

静岡県在住70歳代のご婦人

 

数十年も前のことですが一度フェイスリフトを受けました

 

当時は自分の顔がものすごく気になっていたので

 

どうにかこのたるみを解消したい!との思いで

 

できるクリニックを探して意を決して受けたんです

 

結果はよかったもののかなり腫れて

 

大掛かりなテープ固定なんかもあったりして大変でした

 

田舎なのでわりと人の目も気になりましたし・・・

 

結果は満足のいくものだったのでよかったですしそこは後悔していないけど

 

この年齢になってもう一度!と思うとまたあの固定や腫れを経験するのは

 

ちょっと躊躇するレベル

 

受けてかなり効果的だったわけだからまたやりたい気持ちは強い

 

以前受けたクリニックも先生がすでに引退されていたので

 

同じところで受けるのは無理だった

 

かといって他のクリニックさんでもおなじような腫れだとしても

 

仕上がりは不安

 

腫れや固定だけ大変で仕上がりに満足いかなかったら?

 

考えただけで恐ろしい…

 

それでも諦めはつかずあの時の若返りの手ごたえをもう一度感じたいって気持ち

 

でも受けた時よりも時間経過しているのだから技術も進化しているはず

 

ベテランの先生であればなおのこと全て経験されているだろうから

 

悲観しすぎずにいいクリニックを探そうと思った

 

可能ならば診察から手術までを担当医にすべてお任せできるところ

 

通院回数は場所によりけりだけど少ない方がいい

 

技術に年齢は関係ないと言えど経験則も重要だろうから

 

美容業界の経験が長い医師を希望

 

腫れは少ないといいな

 

 

 

 

 

という訳でのご来院ありがとうございます

 

早速診察

 

年齢相応並みの皮膚のタルミ、フェイスラインの余分な脂肪を確認

 

なぜ当院を?との問いに

 

固定がないことを挙げられていました

 

一度ご経験済みですものね

 

腫れも出づらい治療法ですので安心していただけたら

 

もちろん技術で効果の程は証明致します!

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

P1060633

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1060636

 

素早く剥離

 

P1060637

 

 

最終段階で

 

P1060641

 

はい!

 

P1060642

 

立派な皮膚余りでございました

 

顎のもたつきが解消されなおかつ頬の余分な皮膚がすっきり

 

いっきに若見え!そして相乗効果で小顔効果も!

 

全然腫れていないってことに感激のご様子の患者様

 

お喜びいただけて嬉しいかぎりです

 

また何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡下さいませ

 

おつかれさまでした~

 

 

  • 2024年03月31日
  • post