若々しくいられることが原動力!フェイスリフトでしっかり自然に引き上げでメリハリ顔に変身です!

3月24日日曜日

 

もう3月も終わり

 

来週には野球が開幕だそうで

 

スポーツもこれから本番ですね

 

今年もいろんな分野で盛り上がりを見たいですね

 

私はミーハーなので全部にわかですが

 

それでも楽しめるのがスポーツのいいところですよね

 

さてさて今日もがんばりましょう!

 

IMG_8189

さて本日の患者様

 

栃木県在住60歳代後半のご婦人

 

もうすぐ大台を迎える

 

これまでもちょこちょことケアは頑張ってきたと思う

 

夫にもそんな金をかけてなんて小言を言われることも

 

出来る範囲で綺麗でいることが長生きの秘訣なんじゃないかしら

 

と思っているのでこれからもケアはしていくつもり

 

といっても私は元来肌が弱くて薄いので少しのダメージも後々シミやシワになりやすい

 

シワもだんだんと注射なんかでは太刀打ちできなくなっていたけど

 

最大の悩みは顔のたるみ

 

皮膚が柔いからなのかハリや筋肉の問題かはわからない

 

ここのところは鏡を見るたびに落ち込む

 

手で引き上げたらちょうどいい

 

不自然さもなくこの状態を維持出来たらいうことなし

 

そんな方法あるのかしら~なんて行きつけの美容院で話していたらば

 

今や美容整形なんでもありじゃないですか~

 

切って引き上げみたいな方法もありますよね?と

 

その時はへぇ~なんて思っていたけど後々気になってきたので

 

検索

 

フェイスリフトね!なるほど~

 

方法も見てみてクリニックさんや先生によってやり方や方針は違うみたいだけど

 

やるならこれかもしれないと直感で思った

 

もちろんリスク面も考慮して信頼できるクリニックを探すことが条件だけれど

 

そこは地道にネット検索でよさそうなところをピックアップして

 

問い合わせからしてみることに

 

私の条件としては傷跡は目立たないこと

 

腫れやダウンタイムが少ないこと

 

症例の多い経験豊富な先生を指名したい

 

自然な仕上がりが理想なのでそういう方針の先生がいい

 

 

 

 

 

というわけでのご来院ありがとうございます

 

ではでは早速診察を

 

おっしゃるように薄い皮膚ですね

 

年齢的な件も含めてしっかりたるんでいますので

 

引き上げ甲斐がありますよ

 

ご相談の結果基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

10~15歳の若返りを目指して!頑張りましょう

 

P1040139

 

はい、まずはいつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1040140

 

完全無痛ですのでご安心下さいませ

 

P1040141

 

迅速丁寧な剥離!この手術の要といえます

 

P1040145

 

最終段階に突入

 

P1040148

 

たっぷりの皮膚余りでした

 

しっかり削除しましたのでお顔にもメリハリが!

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

 

 

 

  • 2024年03月24日
  • post