顔のコケもたるみも2大老け顔の天敵!フェイスリフトと脂肪注入の組み合わせでどちらにもアプローチ!最高レベルの若返りへ!

3月15日金曜日

 

来週はとうとう東京で桜が開花予想されています

 

急に春らしさが出てきましたね

 

開花が待ち遠しいですが

 

寒さが足りないと開花が遅れるみたいです

 

今年は暖冬といいつつも冷え込みもすごかった気がするんですが

 

不思議です

 

咲いたら咲いたで満開のタイミングを見計らうのが難しいところ

 

春になると浮足立つのは生き物全般に言えることですが

 

なにがあるわけでもないけど楽しみです!

 

さて今日もしっかり頑張ります!

MAS_3818

さて本日の患者様

 

北海道在住60歳代のご婦人

 

昔から顔にはお肉がつかないタイプ

 

昔は羨ましがられたけど今は部分的にこけてきてしまって

 

ふっくらした人よりも老けて見られる気がする

 

皮膚のたるみもひどい

 

お肉(脂肪)と皮膚は全く別物なんだなと感じた

 

要らない部分を持ち上げたらいい感じになる

 

このままキープできたらいいのに

 

これは手術でどうにかするしかなさそう

 

ちょっと前の自分なら美容整形を受けるなんて夢にも思っていなかったけど

 

わりとメジャーになってきている気がするし

 

造形を変えるのは抵抗があるけど若返りのためと思うと受け入れられる気がする

 

一度きりの人生なんだから悔いのないように楽しまないと

 

ヒアルロン注入や糸を埋め込む方法なんかもあるみたいだけど

 

直感的に効果がすごくあるような気がしない

 

そういう体験談もちらほらみたし

 

若いお友達には経験者もいるので私の年齢ではお勧めしないと

 

ハッキリ言われたのが逆に清々しい

 

やはり本格的な引っ張り上げる手術が一番でしょう

 

というわけでフェイスリフト一択

 

院長がしっかりやってくれるところじゃないとイヤ

 

田舎なのでなるべく周囲にばれないほうがいい

 

つまり腫れや包帯の問題が気になる

 

それだけ解決すれば費用も検討はついたし

 

いつでもやる気満タン!

 

傷跡のことは術後の仕上がりの綺麗さ

 

それももちろん考慮して(勢いでできるほど若くもないし)

 

じっくり検討

 

そして北村クリニックにたどり着きました

 

 

 

 

というわけで飛行機でのご来院ありがとうございます

 

さっそく診察から

 

拝見させていただくと顔のタルミはフェイスリフトで解消できますし

 

スッキリするでしょう

 

ただ既にへこんでしまっている部分をふっくらささせるのは脂肪注入が最適です

 

バラバラに受けることもできますが

 

ご本人のご希望によりまとめて一度で終わらせることに

 

今回は基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引

 

さらに頬・目の下・ほうれい線にトリプルコンデンス脂肪注入を組み合わせることに決定

 

もりだくさんのメニューの様ですがかかる時間がそこまで変わりありません

 

テキパキかつ丁寧にをモットーにしておりますし

 

精鋭部隊と共にスピードにもこだわっていますのでね!

 

さて早速始めていきましょう

IMG_3483

はい、いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

IMG_3479

IMG_3489

 

たっぷり皮膚が余ってました

 

次は脂肪注入

 

ウエストからとってきた脂肪を特殊なフィルターで分離

IMG_2946

IMG_2511

一か所にまとまって入らないように微妙に調整しながらそっと注入

 

 

終了です~

 

組み合わせてもさほど腫れていません

 

もちろん包帯も不要ですぐに洗顔やメイクも可能です

 

10歳以上若返りましたね

 

これからも生き生きと頑張ってください

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

  • 2024年03月15日
  • post