メジャーになりつつある美容整形もクリニック次第!フェイスリフトで圧倒的なメリハリフェイスライン!

3月10日日曜日

 

まだまだ肌寒いどころか真冬に逆戻りのような気候の時もありますが

 

各地でちらほら桜がさいていたりして

 

たまに車から見えるのでおっと思いつい見てしまいます

 

桜前線!満開!はまだまだ先でしょうが

 

一足早い春の訪れもよいものですね

 

さて今日もしっかりやっていきましょう~

IMG_7212

さて本日の患者様

 

都内在住60代後半のご婦人です

 

近頃は美容整形も大っぴらになってきたなと思う

 

整形は人様に言えないような隠さなきゃいけないことだと思っていたけど

 

カミングアウトしている人もいるし

 

普通の方というか一般の方も多くやっている印象

 

私も数年前から手を出し始めたクチ

 

肌の手入れは高いお化粧品を惜しみなく使って気を遣ってきたし

 

そこそこ自信もあるけど老化現象は太刀打ちできるものじゃない

 

そこに関してはまったくの素人ですから専門家に任せるのが一番いい

 

このところたるみ加減がひどくなったと感じ

 

そろそろフェイスリフトのような本格的な若返り術を受けようかと思っていたところ

 

たまたま北村クリニックさんのHPを発見

 

美容系のクリニックさんはちょこちょこチェックしていても

 

なかなかカウンセリングまでたどり着かなくて

 

手前でいつもやめてしまうけど

 

今回はお話を聞いてみたい気持ちが強かった

 

全ての患者さんを院長が担当してくれる

 

美容専門となられて30年ほどの経験がある

 

腫れ、包帯固定、傷跡が目立ったりしない治療法

 

入院はもちろん、通院も基本的にないということ

 

このクリニックさんならお任せしたいと単純に思ったので

 

すぐにお電話した次第です

 

 

 

 

という訳でご来院頂きました

 

聞けばかなりお近くに住んでいらっしゃるということで

 

ご本人もビックリされていましたが

 

普段通行していても目に留まらない(気にしていない)と気が付かないものですよね

 

早速の診察

 

もともとお顔自体は小顔でいらっしゃる

 

顎まわりも頬も張りや弾力が失われて

 

残念なことに、かなり下がってしまっている

 

このご状態ということは、効果&若返りの期待大ですし

 

メリハリがつけば元の小顔フェイスがお目見え!

 

楽しみにしていてください

 

もちろんあくまでも自然な仕上がりで!

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

P1070128

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1070144

 

てきぱきスピーディーな剥離

 

P1070148

 

 

いよいよ最終段階

 

P1070168

 

 

P1070174

 

見事な皮膚余りでございました

 

思っていた以上にすっきりとされてご本人も驚かれていました

 

これだけ変わればなかなかのものですよ!

 

また何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡下さいませ!!

 

お疲れ様でした~

 

  • 2024年03月10日
  • post