遠方からはるばるありがとうございます!フェイスリフト、顎ベイザー中心にすっきりメリハリリフトアップ!

3月8日金曜日

 

先週からずっと雪予報だった本日

 

都内はそこまででなく

 

うっすら雪化粧位の積もり方

 

これ以降は雨の様ですね

 

とりあえず一安心ですが

 

路面凍結はあり得ますから足元は気を付けて移動しましょう

 

早く春になれ~~

 

さて今日もがんばっていきましょう

 

IMG_8236

さて本日の患者様

 

福岡県在住50歳代のご婦人

 

老化はある程度覚悟はしていたけど

 

ここ数年顔のたるみがひどく一気に老けたような気がする

 

今まで顔のケアも十分にしてこなかったし

 

お金もかけていたわけではないから自業自得なのかもしれませんが

 

60代になってからゆるやかに老けていくと勝手に思い込んでいたので

 

こんなに早く?!とちょっと現実を受け止めきれない

 

気持ちが追い付かないからこうなったら初めてだけれど美容整形をしてみたいと思った

 

もちろん考えがあってのことで

 

これだけ芸能人とかも整形したやらメンテナンスしているから綺麗なのよとか

 

普通に言われているのだから専門の方からすればまだ方法はあるってこと

 

失敗談なんかもSNSで発信されているから全ては鵜呑みにできないけど

 

信頼できる先生の元でなら多少は綺麗になれるんじゃないか

 

劇的大変身!なんてのはさすがに無理だとわかっているし

 

地元でなんて言われるかわからない

 

あくまでも私基準での若返りを叶えたい

 

数年前にでも戻れたら

 

少しでもリフトアップができて若々しい印象になれればそれでいい

 

素人なりに研究して最初は糸のリフトにしようと思ったのですが

 

何だかすぐに戻ってしまったという例も多いみたいで保留

 

せっかくお金をかけるならそれなりの効果は欲しい

 

やはりちまちまとやるよりは思い切って一気に引き上げ!っていうのがあっている気がする

 

ネットや雑誌で色々調べてチェーン店でなく院長が手術してくれるところを探しまくった

 

さらに通院の有無やダウンタイムの経過

 

費用やクリニックの特色

 

いろいろ検討して北村クリニックにお願いしようと決めたんです

 

 

 

 

ということでの御来院ありがとうございます

 

さて早速の診察

 

なるほど頬のタルミ結構なもの・・・

 

ついで顎の下のだぶつきも気になりますね

 

ここが解消できれば一気に若々しくなります

 

 

ということで基本的なフェイスリフトに加えて顎のリフト・顎のベイザーの合わせ技!

 

始めていきましょう

IMG_0574

恒例の軟骨ギリギリ切開から

IMG_0807

P1060642

 

お疲れ様でした

 

これだけしっかりやりますからすっきりするのはもちろん

 

不自然な仕上がりにならないよう計算つくしてデザイン&縫合してますからね

 

輪郭のメリハリもバッチリ

 

原則通院も不要なのでご安心ください

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

 

 

  • 2024年03月08日
  • post