老け顔の原因は個人差が!脂肪注入とフェイスリフトで完璧な若返り!

3月1日金曜日

 

昨日は衝撃的ニュースが舞い込みましたね

 

あまりエンタメやニュースをこう話したりはしませんが

 

朝から大谷選手一色で!!!すごいですね!

 

おめでたいニュースで日本中が大騒ぎです

 

さすがスーパースター!

 

おめでとうございます!

 

IMG_3860

さて本日の患者様

 

福井県在住60歳代のご婦人

 

昔から体型は普通なのに顔に脂肪が付きづらいタイプ

 

なので実際の体型より細く思われてあらら?なんてこともあるくらい

 

顔に脂肪がないからたるまなくていいわねなんて言われたけど

 

実際ある程度ついてないと老けて見られてしまう

 

法令線も目立ちコメカミや目の上の窪み

 

歳を取ればとるほどなにか体調が悪いんじゃないかとか

 

心配されるようにもなった

 

そんなことないわ~というのも疲れてきた

 

年下に見られたいとか若くなりたいもそうだけど

 

まずは歳相応な見た目になりたい

 

脂肪が少なくたってたるみはあると自覚しているし

 

思い切って美容整形を受けて変わりたいと思うようになった

 

どうせやるのならしっかりと確実な方法が希望

 

田舎なので別人のように変化するのは困るけど

 

それなりにしっかりと若返りたい

 

遠方なので通院は難しい

 

人目もあるので包帯とか腫れがあると困る

 

あとは院長がしっかりとやってくれるところ

 

アンチエイジングを得意としている先生の元で受けたい

 

 

 

 

というわけで飛行機での御来院ありがとうございます!

 

では早速診察を

 

老化現象は大きく分けて二つ

 

・一つは弛んできたものを引き上げる

・もう一つは萎びてきたものを膨らませる

 

だいたいどちらかに分けられる

 

この方の場合は引き上げてスッキリさせることに加え

 

凹みが気になる部分には脂肪注入でふっくらさせていくことをご提案

 

凹凸があれば立体的に見えますが(いい作用ならば)

 

男性的に見えてしまうようなごつごつした印象も与えてしまいます

 

女性らしくふっくらとしたお顔も若見えのポイントでもあります

 

というわけでご相談の結果

 

基本的なフェイスリフトに加えてコメカミ・顎のリフト

 

そして部分的に脂肪注入を行いスッキリ且つ若々しい印象を狙います

 

まずはフェイスリフトからスタート

img_1725

いつもお馴染み軟骨ギリギリ切開からスタート

img_1851

IMG_1386

 

次は脂肪注入

IMG_1543

脇腹から吸引した脂肪を使用

 

とは言っても吸引した脂肪をそのまま使うのではなく

 

3種類の特殊なフィルターで濃縮分離して使用するトリプルコンデンス脂肪注入

 

だから生着率抜群で自然な仕上がり

 

今回はコメカミ目の上・法令線に注入

 

 

 

終了です~

 

引き上げのリフトも自然だし、脂肪の膨らみ具合もバッチリ

 

これは自然な仕上がりです

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

 

 

 

 

  • 2024年03月01日
  • post