綺麗なすっぴんを存分に活かせるように!フェイスリフトで自然なリフトアップ叶えます

2月27日火曜日

 

今日は暖かい日差しですが

 

風が強すぎる!

 

昨日のニュースでもかなりの強風で小さい子が尻もちをつくくらい

 

春一番はとうに終わってますけど

 

ここまで強いなら花粉もさらってってほしいです(笑)

 

さて今日もしっかり頑張っていきましょ~

 

IMG_5774

さて本日の患者様

 

新潟県在住60代自営業の女性

 

普段お化粧をしないので老け加減はわりとダイレクトにでる

 

接客業ですので人前に出るけれど

 

かしこまったようなお店じゃないから皆ざっくばらんにお話する感じ

 

愛嬌で勝負!といった感じで長年やってきました

 

 

年々刻々と老いを感じるタイミングが増えてきた

 

はじめは笑ったときの目の周囲の小じわが気になり出したけど

 

そんなもん誰にでもできるわよと軽く思っていたら

 

そのうち法令線が目立ち始め

 

頬がたるんでフェイスラインがもたついている

 

何だかブルドッグみたいに顔が大きくなってきた気がする

 

リフトアップの効果をうたったエステやコスメも気休めにしかならない

 

美容系サイトでいろいろ方法を調べてみた

 

機械での治療や糸のリフト

 

一口にリフトアップといってもたくさん方法があるみたい

 

値段も全然違うしくじけそうになった

 

でもせっかくならうじうじ悩んでいたくないので

 

思い切ってしっかり手術で引き上げたい

 

そうなると切開リフト一択

 

素人だから詳しくはないけどこれが一番確実な効果が得られそう

 

とはいえ

 

包帯でグルグル巻きにしたり腫れが強いとご近所さんや

 

お客さんに事故にでもあったのか!と問い詰められそうだし

 

田舎ではなかなか受け入れてもらいづらい

 

自然な引き上げと若返りを希望しています

 

お金かけたのに変わらないもの困るけど

 

いかにもやりました!はもっと困る

 

そこは腕のいい先生の匙加減にお任せしたい

 

信頼できるクリニックを選ぶことは必須

 

遠くてもここだと思うところ

 

経験豊富な先生にお願いしたい

 

通院はなるべくならバレずに行きたいから

 

少ない方がいいかな

 

傷跡の仕上がりもきになるところ・・・

 

 

 

 

 

ということでの御来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

肌自体は元々の体質なのかハリもあって若々しいです

 

ただ実際に診てみたところ確かにたるみ加減はかなりの物

 

輪郭も元々シャープなのに顔のたるみのせいで四角くみえてしまっている

 

たるみさえリフトアップしてあげれば輪郭もスッキリし

 

余白部分がなくなることでパーツも際立ちます

 

しっかりやっていきましょう!

 

ということで相談の結果

 

基本的なフェイスリフトにコメカミリフト、顎リフト、顎ベイザー

 

取った脂肪を利用した注入までフルコースで行います

IMG_6517

毎度おなじみの軟骨ギリギリ切開

 

ここまで内側に入り込んでくると縫合するのに熟練を要します

 

でも

 

ここにこだわらないと綺麗には仕上がりません

 

IMG_6183

IMG_7552

完璧です

 

バッチリ引きあがりました

 

ご本人は腫れが目立たないことに大喜び

 

覚悟だけはしていたんでパンパンに腫れてもいい様に

 

数日東京のホテルに滞在予定でしたが

 

これならついでに観光もいけちゃいますねと

 

お喜びいただけてなによりです

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

 

 

  • 2024年02月27日
  • post