ちょこちょことメンテナンスじゃ追いつけない!重度のたるみもフェイスリフトで一発アンチエイジング

2月25日日曜日

 

3連休最終日

 

寒暖差が激しくて今日はしかも雨ということで・・・

 

お出かけの方は防寒しっかりしてくださいね

 

23日は祝日でしたが

 

令和に入ってもう6年目なのか~としみじみ感じてしまいましたよ

 

さて今日もがんばっていきましょう

IMG_1059

さて本日の患者様

 

福岡県在住50歳代の主婦の方

 

お顔のたるみにはかなり気を使ってきた

 

美容点滴、レーザー治療、高周波治療

 

できる範囲で必要なところをちょこちょことやって

 

良いと思ったものだけ継続って感じでメンテナンス

 

今まではそれでよかった

 

でも還暦も近くなってきたころ

 

急激に老けが進んだ気がする

 

その前に一度しっかりめに若返っておきたい

 

ちょこちょこやってたんじゃ追いつかないし

 

費用もよく考えたらそんなに安くない

 

一度バーン!と投資しておいてそこからまたちょこちょこ

 

気になるところをケアするのがあっていると思う

 

たださすがに大きな腫れや包帯をまいたりというのはマズイ

 

主人にも心配されそうだしご近所さんのうわさの格好の的になるのだけは勘弁

 

そこだけがネック

 

問題なければ主婦に休みなんていくらでもあるからいつでも大丈夫!

 

あとは仕上がりの綺麗さ

 

ここだけは譲れない

 

術後の経過を載せてる方のブログとかも今や良く出てくるので

 

けっこう読み込んだ

 

クリニックによりけりなんでしょうな・・・っていう感想で

 

仕上がりもすごくいい感じなのと

 

これだとやったのがバレバレじゃない?っていう言ってしまえばずさんな仕上がりの人も・・・

 

大金かけてそれは無理だ

 

失敗がないように慎重に選びたい

 

ベテランで経験豊富な先生がマスト

 

通院回数は気にしないが

 

少なく済むならそれに越したことはない

 

あとはHPやブログを読み込んだり問い合わせをしたり・・・

 

で結果北村クリニックにたどり着きました

 

 

 

ということで遠方からの御来院ありがとうございます

 

では早速診察を

 

なるほど全体的にたるんでますね

 

ということで頬のフェイスリフトにコメカミ・顎リフト・顎下のベイザー脂肪吸引

 

内容も決定しましたので早速始めていきましょう

IMG_2846

はい、いつもの軟骨ギリギリ切開からスタート

 

手間はかかりますが仕上がりの次元が違います!

IMG_2848

4段階無痛麻酔システムで完全無痛ですのでご安心を

 

IMG_2887

うーむ、予想以上のタルミでした

 

手術直後に鏡を見ても違和感なし

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れさまでした~

 

 

  • 2024年02月25日
  • post