気が付いたら年齢を重ねていた!若返った期間をより長く楽しむために意を決してフェイスリフト!

2月22日木曜日

 

今日は猫の日!

 

私のおうちにも猫ちゃんがいますので

 

一大イベント!とは言いませんが(笑)

 

今日はちょっと贅沢目なおやつを上げようかな~

 

寒いのでしっかり暖房しておきました!

 

帰ったら思いっきり甘やかします!

 

さて今日もしっかりやっていきましょう~!

IMG_8571

さて本日の患者様

 

山梨県在住60歳代後半のご婦人

 

かなり以前からずーっと老け顔に悩んできた

 

元々童顔でもないし若く見られたこともない

 

加齢でますます年上に見られることが増えたし

 

このままずっと老け続けるのかと思うと嫌になってきた

 

美容整形はその頃から気になっていたけど

 

でもなかなか手術というのとダウンタイムが長いことが気になった

 

50代で受けるのは早いのか?もっと歳いってからやるのがいいのかしら?

 

とか考えているうちにこんな年齢になってしまった

 

なかなか一歩が踏み出せずにいましたが

 

このまま悩んでいると80代とかになっちゃうんじゃない?!と

 

急に焦り出した

 

芸能人だかだれかも

 

ブランドものは早く買っちゃった方が日割りがお得よ!っていってたの

 

若返りもそうだなと目から鱗でした!

 

これでようやくクリニック選びに本腰を入れようと思いました

 

大手っていうのかCMだとかでかなり有名な名の知れたところだとか

 

全国に分院を多数持っているクリニックだとか

 

そういうところはちょっとパス・・・

 

私みたいな素人は本気で相手してくれないんじゃないかと思って

 

怖い気持ちがある

 

 

最終的に行きついたのがこちら、北村先生のところでした

 

先生の考え(ポリシー)に共感しましたし

 

症例数の多さや先生の経験値の高さ

 

腫れない、固定不要、傷跡が目立たない

 

こういった点は絶対に外せないポイント

 

カウンセリングも院長がってことだったので安心感が大きかった

 

宜しくお願いいたします!

 

 

 

 

というわけでのご来院だそうで、誠にありがとうございます

 

患者様の現状はと言いますと

 

かなりのタルミがみてとれるって具合

 

フェイスラインがあやふやでもたついている…

 

顔も大きく見えますので気になりますね

 

私の腕のみせどこです!

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

シッカリ引き上げて、確実に若返りを目指しましょう!

 

P1050287

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1050291

 

スピーディさと繊細さがものを言います!

 

P1050292

 

 

最終段階へ

 

P1050294

 

 

P1060642

 

立派な皮膚余りでございました

 

お顔全体がすごく引きしまった印象!もちろんフェイスラインの曖昧さが改善!

 

タルミが無くなった事+小顔効果=見事に若返り!

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

また何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

 

 

 

 

 

  • 2024年02月22日
  • post