残りの人生後悔したくない!やり残しがないように!意を決したフェイスリフトで-15歳目指しましょう!

2月15日木曜日

 

今日の気温はなんと20度越え!

 

春の陽気で日中は上着も要らないくらい暖かいです

 

夜は強風だそうで注意が必要ですけど

 

ここまで暖かいと桜の開花とかも早まりそうですね

 

今は河津桜が見ごろのようですし

 

しっかり春めいてきているようです

 

楽しみですね

 

さて今日もしっかりがんばりましょう!!!

 

IMG_2579

さて本日の患者様

 

静岡県在住70歳代のご婦人

 

有難いことに大きな病気もなく元気に過ごせている

 

主人も年下ということもあって私よりも体力があるし

 

ふたりとも旅行が趣味なので楽しんでいます

 

まだまだいろいろ楽しみたいしチャレンジしたいこともできてきた

 

その一つというか最初に気になったのが若返り治療

 

もともとシワも多かったし年上にも見られたりと

 

若いと言われたことが覚えている限りないんです

 

女としても綺麗でいたい気持ちはまだ持ち合わせている

 

一度でいいから若いですねなんて言われてみたい

 

主人と死ぬまでになにをしたいかって話をしていた時

 

思いきって相談してみた

 

そしたらいいんじゃない!しないで後悔するくらいならやってみなさいと

 

ただし心配ではあるので僕もついていくと

 

なんだか安心

 

方法としては切って引き上げるリフトアップ手術が希望

 

でも凄く大がかりな大手術になりそうだし

 

入院したり腫れたり包帯をまいたりはさすがに困る

 

ちょっと前から気になっていたけどそこがネックで踏み切れなかった

 

本格的に調べようとなってみてみたら

 

当時より進歩しているのか今や通院も固定も要らない方法があるみたい!

 

本当ならスゴイことだわ!とさらにしらべることに

 

これなら私でも何とかなるかもしれない

 

詳しく調べると東京のクリニックで

 

歴も長くベテランの先生がやっている専門のクリニックがヒット

 

傷跡や仕上がりも綺麗にしてくれると定評があるみたい

 

執刀する先生自らカウンセリングをしてくれるとのことで

 

ここだ!!!と思って主人に相談したところOKがでましたので

 

お邪魔することに!

 

 

 

 

 

ということで新幹線での御来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

なるほど皮膚が薄くタルミが強く出ているご状態ですね

 

でも逆に言えばリフトアップの手術効果が出やすいパターンでもあるわけです

 

ご要望としてはできうる限りのことはすべてお願いしたいとのことで

 

ご相談の結果、フェイスリフトにコメカミ・顎のリフトに顎ベイザー

 

ネックのリフトも併せてトータルでリフトアップに決定です

 

頑張っていきましょう!

IMG_6137

いつもの軟骨ギリギリ切開で傷跡は目立ちません

 

縫合にはちょっとした手間がかかりますが

 

ここが仕上がりのキモですからね

 

手は抜きません

 

傷跡も目立たずにナチュラルな仕上がりを目指します

 

 

img_1716

完璧です

 

腫れも目立たず髪の毛を下してしまえば傷もわかりません

 

お顔の余分な余白がスッキリしたことでそれぞれのパーツが際立ちますし

 

輪郭もハッキリとメリハリがつきましたので

 

若々しい印象になりました

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

  • 2024年02月15日
  • post