ご友人の後押しがきっかけ!年上に見られがちなお顔もフェイスリフトで一気に若々しく印象チェンジ!

2月11日日曜日

 

丁度一週間前は雪が降っていててんやわんやだったのに

 

来週は気温が春の陽気とのことで

 

着るものもそうですが体調面も振り回されそうで心配です

 

安定して過ごしやすい気候が一番ですしね

 

春が待ち遠しいです

 

さて今日も頑張っていきまっしょう

150816PB002

さて本日の患者様

 

栃木県在住50歳代のご婦人

 

今時珍しい大家族で育ち

 

今も子供や孫やで大賑わい

 

ばあば預かって~なんてこともザラだし慣れっこ

 

いつの間にか自分のことより人の世話ばかりが板についてしまって

 

全然自分の時間がなかった

 

孫も大きくなったのと子供が転勤の為に都会へ引っ越ししたので

 

最近はようやく自分の時間だったり友人とお茶したり

 

っていう時間を取れるように

 

なんだか寂しい気もしてパートに出たりと充実はしている

 

と思っていたけどある時久しぶりの友人にあって衝撃!

 

お世辞じゃなく若々しいし同級生とは思えない程の美貌

 

肌は元々綺麗な子だけれどそれだけじゃなくて

 

ピン!と上がっているような頬やフェイスラインにほれぼれしてしまって

 

思わずなにかケアしている?と聞くと

 

美容整形よ~とさらっと教えてくれた

 

今は色んな方法があるしクリニックも良し悪しはあると思うけど

 

周りの人も結構やってるんじゃない?

 

なんていうものだから衝撃で!!!

 

この一言でタルミ、老け顔、老化、若返り、なんてワードで即ネット検索

 

自分も彼女の様になれるとは思っていないけど

 

老けていることを地味にコンプライアンスに思っていたので

 

どうにかできるならやってみたい気持ちはある

 

 

効果が確実なものでなくちゃ、時間もお金ももったいなくて受けられない

 

のんびり時間をかける方法よりもとにかく手っ取り早く若返りを実感したい

 

そうなると…美容整形が一番かも!と

 

友人にも手伝ってもらって

 

納得いくまでやっちゃダメ!まずはいろいろ見てみること!という忠告を聞いて

 

気になるところへとりあえず行ってみる

 

条件としては

 

経験豊かなドクターにお願いしたい

 

腫れたくないし傷跡が目立つのも困る

 

周りにバレるかどうかも心配の種

 

歴の長い先生がいい

 

あまり遠くだと…

 

で絞っていき該当するところを片っ端から回ってみる

 

その中でもここだ!というところにお願いするつもり

 

 

 

ということで前回ご来院頂きまして

 

手術本番という流れ

 

診察の結果は全体的に下膨れ(失礼)というか下に下がってしまっている状態

 

50歳代というより、正直もう少し上の年代に見えるかも

 

できるかぎりしっかりやってほしい!っていうご要望でしたので

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

さっそく始めていきます

 

P1040319

 

はい、いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1040321

 

当然!完全無痛!ご安心ください

 

P1040322

 

サクサク手際よく剥離を進めて

 

P1040325

 

いよいよ最終段階

 

 

P1040313

 

御覧のようにたっぷりの皮膚が余りでした

 

顔周りのもたつきが無くなりフェイスラインがハッキリして

 

お顔にもメリハリがでて小顔効果も!

 

だいぶ印象も変わるんじゃないでしょうか!

 

完成を楽しみにしていてくださいね

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

おつかれさまでした~

 

  • 2024年02月11日
  • post