美容に敏感な方にも多く支持されています!フェイスリフトで圧倒的!短時間で若返り!

2月5日月曜日

 

今週はものすごく寒い寒い!

 

雪予報は今日から明日にかけてみたいですが

 

昨日もちらほらと降っていましたので極寒!でした

 

交通等も問題なく進むと良いのですが・・・

 

防寒もしっかり!で行きましょう!

 

私は今日3枚着込んでおりますよ!

 

さて今日も頑張ります

IMG_6937

さて本日の患者様

 

兵庫県在住50歳代会社役員の女性

 

忙しいなりに美容にも気を遣ってきた

 

同年代に比べたら若い方なんじゃないかしらとうぬぼれもつかの間

 

加速度的に老化が進行

 

こんなにシワが深かった?たるみもひどくないかしら?

 

頬のタルミや法令線などはどうにも隠せない

 

人に会う機会も多いからなるべくハツラツと若々しい印象をつけたいんですが

 

このままじゃそんな印象にもならないだろう

 

業務的に美容系の商材を扱っているので自分が綺麗でないと説得力もない

 

思い切って若返りの治療でもやってみるかと考えた自分にビックリ

 

これまで美容医療なんてものは受けたことがないし

 

失敗したらと思ってなかなか踏み出せなかった

 

それでもあの芸能人は○○のオペしたらしいよとか

 

そういう情報には詳しくて

 

自分もひそかにやってみたいとは思っていたんです

 

だから覚悟を決めて!いざ!

 

ネットで調べてみる

 

以前から気になっていたのは切開リフト

 

糸でのリフトはうまくいけばいいけど皮膚が引きつれたりなんてのは

 

かなり目立つと思うので怖くてできない

 

切って引き上げる方が怖いじゃないかとも思うけど

 

効果はこちらのが高そうだし

 

綺麗に仕上げてくれるところならば!

 

と本格的にクリニック選びから

 

チェーン店はこわいからパス

 

腫れない、傷が目立たない

 

綺麗な仕上がり

 

忙しいので通院いらないところがベスト

 

ベテランで歴の長い先生

 

ちゃんと現役で手術をこなし続けている先生が良い!

 

 

 

 

というわけでの御来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

なるほど頬のたるみは年齢の割にかなりのものです

 

細かいシワや肌の張りも気にされていましたので

 

基本の頬のフェイスリフトにコメカミリフト・顎リフト

 

細かいシワに血液を分離して用いるAGFを注入することに決定

IMG_9185

はい、いつもの軟骨ギリギリ切開からスタート

IMG_9203

4段階無痛麻酔システムなので痛みの心配はご無用

 

全身麻酔でやっている病院もありますが

 

血管が拡張し出血や腫れの原因にもつながります

 

あえてリスクの高い全身麻酔を用いる必要なんて全くありません

 

当院の麻酔システムなら安全にスパッと帰宅できます!

 

IMG_9207

年齢の割に、かなりの皮膚の余りでした

 

あとは、術前に採決した血液を分離濃縮して作成したAGF

IMG_7631

これを細かなシワに注入して終了です!

 

 

 

ね、ホントに腫れてないでしょ

 

これなら髪の毛傷さえ誤魔化せばお仕事も翌日から大丈夫

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

おつかれさまでした~

 

  • 2024年02月05日
  • post