70歳代の方も非常に多く受けられていますよ!フェイスリフトで気持ちも顔も上げていきましょう!

2月1日木曜日

 

今日から2月がスタート

 

少し気温も暖かく過ごしやすいです

 

週末はまた大寒波!とのことで気温差に注意です

 

IMG_8530

本日の患者様

 

秋田県在住70歳代のご婦人

 

いたって健康だし病気も無し!

 

それだけが自慢!

 

旅行も大好きで主人も元気ですので二人でよくおでかけをします

 

この年になって気にすることはないかもしれないけど

 

顔のたるみ方だけが本当におばあちゃんで・・・

 

疲れてもいないし私はすこぶる元気なのに

 

大げさに気を遣われるとやっぱりきもちだけ若くても仕方ないのかしらと

 

落ち込むということもないけれど

 

できれば気持ちと同じく顔も若々しくいたい

 

最後に一度だけ若返ってみたい

 

まさか自分が美容整形のお世話になるなんて考えもしなかったけど

 

日に日にやりたい気持ちも大きくなる

 

冗談で主人に相談したらいいじゃないか!とすごく賛成してくれて

 

私が逆に面くらいましたよ

 

そんなわけで俄然やる気に

 

切って引き上げるリフトアップ手術が気になっている

 

女性誌で以前から気になっていた東京の病院がある

 

東京はよくいくところで土地勘もある

 

観光がてらまずは先生にお会いしてよければそこで決めたい!

 

清水の舞台から飛び降りるつもりで予約!

 

 

 

 

遠くからのご来院ありがとうございます

 

80歳手前とは思えないほど元気一杯

 

エネルギッシュさに圧倒されました

 

さて、早速診察を

 

当然かなりのタルミはありますが

 

皮膚がしっかりしているので手術すればかなりのリフトアップ効果が期待できそう

 

ご本人もしっかりやりたい、ということなので

 

基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引を組み合わせる王道のコースに決定

 

全身状態はきちんと管理しながら行いますのでご安心ください!

img_1732

はい、いつもの軟骨ギリギリ切開からスタート

 

かなりたるんでますね~

img_1735

一口にフェイスリフトといっても病院さらにドクターのよってやり方は大きく異なります

 

効果が絶大で自然な仕上がり、これが私のコンセプトであり一番大事にしている部分

 

腫れもほとんど目立ちませんし仕上がりも綺麗です

 

2017-11-23 03.00.58

たっぷりの皮膚の余りでした

 

直後に鏡をみてビックリ・感激!主人にもすぐ見せますと

 

喜んでいただけた様子でなによりです

 

思いっきり若返りましたね

 

道中気を付けてお帰りください

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

  • 2024年02月01日
  • post