空いた時間を若返りに!フェイスリフト&目の下のたるみ治療で印象ガラリ!

1月28日日曜日

 

もうあと数日で怒涛の1月が終了

 

ようやく少し落ち着いたクリニックに戻りつつあります

 

年末年始は一番混み合いやすいですからね

 

とは言え2月も3月も休むことなく毎日がんばっていきますので

 

宜しくお願い致します!

IMG_4578

さて本日の患者様

 

新潟県在住50歳代の女性

 

お米の農家さんだそうで大家族だそう

 

若いうちから親の手伝いをしていたのでそのまま継ぐのも当たり前

 

幸い夫も婿に入ってくれたので家族で協力しながら

 

毎年せっせとお米作り

 

やりがいも感じているし楽しさもある

 

最近は少し時間ができるようになったので趣味でも作ろうと思っていた矢先

 

昔の写真等を整理していた時に老けたな~としみじみ感じてしまった

 

紫外線も気にしていなかったし肌は強いけどシワやたるみがすごい

 

段々と気になり始めた老け顔

 

よく見たら目の下もたるんでいる

 

若い頃は目が大きくてチャームポイントだねなんて言われていたのに

 

なんだか疲れて見える

 

これは化粧なんかでカバーできない

 

仕事はまだまだ現役でやり続けるつもりだしこれからは趣味も楽しみたい!

 

ちょうど作業もひと段落ついたから時間はたっぷりある

 

できた時間をつかって調べてみることにした

 

近所には昔からあるエステサロンと美容室

 

少し遠出をすればクリニックもあったはず

 

最初はそこにもお邪魔してみたけど

 

たしかに少し綺麗にはなるけど

 

今までケアしてきた人なら十分な効果でもなにもしてこなかったから

 

もっと劇的な確実な効果が欲しい

 

今多少時間があるだけでそうそういつでも時間がとれるわけじゃない

 

美容室でちらっと見た美容整形が頭の隅に引っかかっていた

 

あとでこっそり調べてみる

 

昔の考えが強いのでどうしてもリスクがあるんじゃないかとか

 

お岩さんみたいにならないかしら?と心配が勝っていたのに

 

見て良くと綺麗に仕上がった報告を上げるブログや

 

経験談も豊富に出てきた

 

クリニック選びが肝心なのは間違いないけど

 

しっかりしたところでなら若返りも夢じゃない!と知った瞬間

 

やりたい!と思い心を決めました

 

あとは肝心のクリニックだけど

 

遠くてもいいから綺麗に仕上げてくれる腕のいい先生が希望

 

絶対条件

 

家族にはバレてもいいけどご近所さんに広まるのは勘弁

 

傷跡やいかにも!な整形っぽい仕上がりは嫌

 

歴もしっかりあって評判良いところが第一

 

あとはアクセスも一応頭に入れてここだと思うところへ!

 

 

 

 

 

ということで早速の御来院ありがとうございます

 

腫れが少なく包帯が要らないのが条件に合ったそうで

 

あとはサイトを見た時の印象でスパッと即断されたとのこと

 

ありがとうございます

 

さて早速診察を

 

気になっているのは前述の目の下のたるみ

 

そしてお顔全体的に下がってしまっている状態を引き上げてほしいとのこと

 

ということで基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎の脂肪吸引

 

同時に切らない目の下のふくらみ取りも!

 

これは一気に印象変わりますね

 

まずは

IMG_2646

いつもの軟骨ギリギリ切開からスタート

IMG_2526

もちろん4段階無痛麻酔システムなので痛みの心配はご無用

 

img_2258

 

おつぎは目の内側の粘膜の小さい穴から脂肪を操作して取り除くふくらみ取り

img_2224

 

除去完了で終了です~!

 

ビシッと、かつ自然に引きあがりました

 

目の下の脂肪はご自身の想像以上の脂肪量にビックリ

 

一度取り除いた脂肪は2度とつきませんから絶大な効果です

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

  • 2024年01月28日
  • post