ご自身の満足の為の投資!フェイスリフトでしっかり&自然に10歳若返り!

12月18日月曜日

 

徐々に年末の空気感が漂っていますね

 

東京駅に立ち寄った時も新幹線の窓口や地下は

 

人人人!!!

 

百貨店さんも大賑わいでした

 

クリスマスと年末年始の準備で皆さん特に気合を入れながら

 

買い物に勤しんでいる様子

 

僕も家族に頼まれものが!急がねば!

 

さて今日もしっかりやっていきましょう~!

IMG_2153

さて本日の患者様

 

三重県在住70歳代のご婦人

 

今までいろいろとあわただしく時間を取ることもできず

 

ようやく会社のことも子供たちに任せられるようになったので

 

主人や友人と思う存分旅行や趣味を満喫

 

幸い身体もまだまだ元気

 

山登りは止められたのでやりませんけど周辺の散策でも十分な運動に

 

充実していると感じるし恵まれているとも思う

 

でも唯一迷っていることがあって・・・

 

主人にもなかなか言い出せずにずっと悩んでいました

 

それは若返り治療

 

昔から大人びて見えた・・・いい言い方をすればですけれど

 

つまりは一度も若く見られたことがない

 

お元気ですねとは言われても若いですねと言われたことがなくて

 

同年代のお友達と比べて顔のたるみがひどい

 

顔立ちっていってもこの歳ではもう関係ないだろう

 

肌質?たるみのせい?

 

わからないけどどうにかしたい気持ちがずっとある

 

きっと改善するにはちょっとやそっとでは変わらない

 

年齢も年齢だし確実に早く効果を出したい

 

その為に実はコツコツお金は用意していました

 

あとは決心と家族の了承だけ

 

70の大台に上がるときに一大決心で主人に相談

 

反対されたらスパッと諦めようと思っていたら

 

割とすんなりとOKがもらえてビックリ

 

綺麗でいられるならいいじゃないと言ってくれて嬉しかった

 

ただし信頼できるクリニックでね!と

 

それはもちろん!!!

 

クリニックも下調べは進めていて近場から主要都市付近

 

良いとされるなら遠方でも!と思ってそこに制限は付けなかった

 

結果

 

院長先生がすべてのカウンセリングから手術まで担当してくれること

 

ベテランの先生で症例数も経験も豊富

 

日帰り手術可能で傷の仕上がりも目立たない縫合をしてくれる

 

通院は原則不要

 

ここだ!と思って早速予約しました

 

 

 

 

 

というわけでのご来院、ありがとうございます

 

早速診察

 

決して重度ってレベルではないですけど

 

当然ながら年齢相応の皮膚のタルミは致し方ない範囲

 

手で引き上げてみるとこれがなかなかいい感じ!

 

思っていた以上に引きあげ甲斐がありそう!

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

さっそくはじめていきましょう

P1040785

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1040795

 

点滴からのリラックス麻酔でもちろん痛みの心配は皆無

 

P1040796

 

サクサクっと!手術の要の剥離作業を進めます

 

P1040796

 

そして最終段階

 

P1040797

 

P1040798

 

かなりの皮膚余りでした!

 

手術直後でもほぼ腫れが目立っていません

 

数日は浮腫み程度の腫れは起こりますが切開周辺部位のみですから

 

髪の毛やマスク等で隠してしまえば日常生活も全く問題なし

 

自然なのにしっかり引きあがってる!と

 

お喜びいただけたようでなによりです

 

また何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡ください

 

お疲れ様でした~

 

  • 2023年12月18日
  • post