いつまでも綺麗でいたい方へ!フェイスリフトで確実の若返り!最高の綺麗を実現いたします!

12月12日火曜日

 

今年も残すところあと3週間切りましたね

 

毎年クリスマスの飾りが前倒しすぎていつが本番なのかわからなくなります(笑)

 

暖冬になりそうですが寒い時は極寒!のような極端な気候だそう

 

変な風邪も流行っているようですし気を付けたいですね

 

さて年末に向けて頑張っていきましょう!

 

IMG_0476

さて本日の患者様

 

福岡県在住50代後半のご婦人

 

趣味といえるようなものはないけど

 

しいて言うなら新しい美容法を試すのが好きで

 

コスメも好きなので百貨店や時には若い子が行くようなお店に行ってみたり

 

美容通とは言えないけどお手入れは頑張ってきたと思う

 

クリニックでレーザーや高周波なども定期的に受けていた

 

40代迄はよかったけど突然ガクンとタルミが強くなった気がして

 

焦っていろいろ調べたところ糸のリフトが良いとあって

 

よく考えもしないで近くのクリニックでやってもらいました

 

思った以上に腫れも出たし痛みも強くてやらなければよかったと後悔

 

それでもこれを我慢すればスッキリするんだわ!と一縷の望みだった結果も

 

全然わからないというか変わっていない・・・

 

思っていた以上に落ち込みが激しかった

 

それでも若々しくいたい気持ちは強くて

 

ちょこちょこと情報集めたり美容医療の経験談なんか読んだりしていて

 

やっぱりやりたい気持ちがあったんですね

 

今度こそはしっかり調べてからやろう!と心に決めた

 

糸のリフトもやはり効果が出たという方もいれば

 

私のように全く変わらなかったっていう人も多かったり・・・

 

確実な効果が出るなら費用が嵩んでも問題ない

 

フェイスリフトが気になっている

 

傷跡の仕上がりと周囲にバレバレにならないかどうか

 

そこだけが気になる

 

ベテランの先生で歴の長いクリニック

 

チェーン店は避けたい

 

一対一でじっくり話ができるところ

 

納得して受けたい

 

遠方でも構わないが通院はなるべく少なく済ませたい

 

綺麗に仕上げてくれることが大前提

 

 

 

 

 

ということでの御来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

なるほどかなり弛んでます

 

前の糸リフトの端が手で触れて気になるとのことなので、ついでに何とかしてみましょう

 

img_1850

はい、いつも通りの軟骨ギリギリ切開からスタート

img_2111

 

これが以前埋め込んだ糸リフトの一部

img_2230

できるだけ除去してしまいましょう

 

img_2176

これだけ余ってました!

 

患者様も驚かれてましたね

 

この皮膚の余りを糸でどうにかすることなんてできません

 

糸リフトの時の様な不自然なひきつれもなく自然な仕上がりに大満足

 

ね、腫れも目立たないでしょ

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

  • 2023年12月12日
  • post