ご主人の後押しで!傷の仕上がりも手を抜きません!フェイスリフトで印象までも若返っちゃいましょう!

12月6日水曜日

 

今年は暖冬とは言え寒暖差が激しそうです

 

実際に今は例年並みの気温ですが週末はなんと

 

20度!!!!

 

えーーーーそんなの聞いたことないですよね

 

異常気象なのかはたまた・・・

 

ともかく体調崩す方も多くなりがちな時期

 

しっかり身体を休めましょうね

 

さて今日もがんばっていきましょう!

 

 

 

 

IMG_2984

さて本日の患者様

 

兵庫県在住50歳代のご婦人

 

昔から気になることはやってみる質

 

実は最初にフェイスリフトを知ったのは主人のお友達からでした

 

なんでも東京で切開のリフトアップ手術を受けたそう

 

あっけらかんとした性格のご友人だったのでいろいろ聞けたのも大きいですが

 

俄然興味が沸いてきまして

 

昔の写真も持ってきてくれたけどたしかに若返ってたんですよ

 

やってみたいな~とそこからジワジワと

 

ある時主人がお前もやってみたらいいと言ってくれて

 

関係性によっては嫌味かと思いますが(笑)

 

私たちの場合はざっくばらんに話せる関係なので好意的に捉えました

 

でいざやるとなったら同じ東京かな?!と安易な考えだったんですが

 

そのご友人の心残りは傷が結構わかりやすく残ってしまったと言っていて

 

確かにアップヘアにするとみる人が見れば、あぁ~となりそうな傷跡

 

そこだけクリアしてくれればもう問題ない

 

あとはベテランの先生で仕上がりが綺麗なところ

 

ダウンタイムも少ないに越したことはないけど

 

できればといった感じ

 

通院は何度もは厳しいのでそこも条件に入れて

 

HPやブログも読み込んでいざ!

 

あとはフィーリングでここだと思い決めました!

 

 

 

 

というわけでのご来院ありがとうございます

 

早速診察

 

たるみは一見強くない様に見えますが

 

実際にちょこっと頬辺りをつまんでみると余分な皮膚が結構確認できる状態

 

すごく老けてみえるだとかって訳じゃないですけど

 

この皮膚余りを改善してフェイスラインのもたつきをなくしたら

 

かなり印象も変わりますよ

 

気にされていた傷についてもご心配なく

 

直線の切開ではなく耳のラインぎりぎりを攻めますので

 

綺麗に仕上がります

 

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

P1050402

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1050375

 

迅速丁寧な剥離がこの手術の要!

 

術後の腫れにも影響大!

 

P1050376

 

いよいよ最終段階

 

P1050378

 

 

P1050379

 

結構な皮膚余りでございました

 

思った通り、顎周りがすこぶるシャープ&さらに小さなお顔に!

 

それだけでもかなり若返った印象です

 

迎えに来られたご主人も喜ばれてましたね

 

なによりです!

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡下さい

 

お疲れ様でした~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2023年12月06日
  • post