いつかやりたいと思っていた美容整形、受けるタイミングに遅すぎることはありませんよ!

12月2日土曜日

 

急激に寒くなりましたね

 

師走って思うと一気に体感温度が低くなります

 

ダウンコートを引っ張り出しましたよ

 

車生活でも寒がりなので社内には防寒グッズ多数

 

対策はバッチリ!

 

皆さんもしっかり防寒していきましょう!

 

さて今日もしっかりやっていきますよ!

IMG_6467

さて本日の患者様

 

大阪府在住60歳代のご婦人

 

50代の頃から急に頬のたるみが気になり

 

ブルドックみたいな顔になってきた

 

今までは家族になにか言われそうでびくびくしていたけれど

 

主人も数年前に逝ってしまって

 

生活も激変し

 

ようやく落ち着いてきたタイミングでまた美容整形が気になってきた

 

いい歳してやっても変わらないわよなんて言われることももうないし

 

やりたいことは後悔せずにやっておきたい

 

もちろんリスクもあるだろうけどそこもよく加味した上で

 

やりたい気持ちが強くなったので思い切って決断

 

最初は糸のリフトを検討していたけど

 

調べていくうちに切開のリフトが気になってきた

 

しっかり確実な引き上げをしたい

 

年齢的にはおばあちゃんだけど美容整形は初心者

 

まずは色々なクリニックでカウンセリングを受けてみるところから開始

 

本当に色々なクリニックがあって先生やカウンセラーも多種多様

 

必要のない項目を勧められるようなちょっと信用できないところもあった

 

やっぱり近場だけでなくしっかり選ばないと!

 

条件としては

 

担当医にカウンセリングをしてもらえる

 

カウンセリングに十分時間を割いてくれるところ

 

必要なメニューだけを提案してほしい

 

そして費用が明確なところ

 

一番大事なのは先生の方針や経験値

 

技術がものをいう職種でしょうからベテランの先生が希望

 

通院もできれば少なく済むとありがたい

 

 

 

 

ということでのご来院ありがとうございます

 

早速診察

 

ご自覚のあるとおり皮膚のたるみは正直かなりのもの

 

これだけのたるみを糸のみのリフトで解消はむずかしいレベルです

 

しっかり確実に引き上げてほしいとのことで

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

まずは

 

P1040004

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1040005

 

本日ももちろん完全無痛

 

点滴からのリラックス麻酔で、ぼんやり半分寝てるような心地よさ

 

P1040006

 

慎重かつスピーディに剥離を進めて

 

このスピードこそが術後の腫れを大きく左右するわけです

 

 

P1040100

 

はいこのとおり!かなりの皮膚余りでした

 

お見せすると毎度ビックリされますが

 

仕上がりも小顔効果が効いてメリハリある顔立ちに

 

腫れも浮腫み程度ですからご安心ください

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

 

 

 

 

  • 2023年12月02日
  • post