フェイスリフトで印象もガラリ!メリハリあるシャープなフェイスライン!

11月27日月曜日

 

極寒の週末を終えて今日からは多少気温が上がるようです

 

ちょっと安心

 

昨日は寒い中電車が止まったりしたようで

 

イベントに向かわれる方は大変だったそうで・・・

 

大きなイベントは週末多いですもんね

 

何事もなく皆様楽しめるのが一番です

 

さて今日もしっかりとがんばっていきましょう!

 

IMG_6226

さて本日の患者様

 

福岡県在住50歳代の主婦の方

 

娘が美容関係の仕事をしているのでその関係でお勧めされるままケア

 

エステ機器も試させてもらったりモデルとしてモニターになったりして

 

だんだん興味が沸いてきた

 

美容医療もかなり詳しく教えてくれたので最初は注射やヒアルロン酸注入等

 

定期的に行っていくとさらに知識も情報も増えていく

 

もうすぐ60歳

 

その前にキチッと若返っておきたい

 

そこで糸のリフトを検討していると娘に相談するも

 

もうお母さんの状態だと糸じゃ意味ないと思うと

 

切開に不安があるからだろうけど安易に治療して効果がなかったらどうするの?

 

と本当は切開リフトが気になっていることも見抜かれまして・・・

 

やるのは賛成だし不安ならついていこうか?と言ってくれて

 

クリニック選びからやってくれることになって心強い

 

ちょっと詳しくなったといっても素人ですし一人じゃ不安だったが

 

その点は解消

 

あとはクリニックと先生だけ

 

絶対譲れない条件をピックアップ

 

一回切りで終わらせたいししっかり効果が欲しい

 

どんな些細なことでも気になる部分は解消したい

 

ただ一応仕事もしているので大きな腫れや包帯をまいたりというのはマズイ

 

仕事復帰が早めに可能であること

 

ダウンタイムや腫れが少なく済む

 

チェーン店でカウンセラーさんがたくさんのところは委縮してしまうし

 

どんな先生に当たるかわからないのも不安なので

 

先生の方針が明確でなおかつベテランの先生が希望

 

先生と一対一でお話を勧められるところ

 

あとはアクセスの良さだったり最終的にフィーリングで決めました!

 

 

 

 

 

ということで遠方からの御来院ありがとうございます

 

では早速診察

 

全体的にたるみが生じていてこれは引き上げ甲斐がありそうです

 

ということで頬のフェイスリフトにコメカミ・顎リフト・顎下のベイザー脂肪吸引

 

内容も決定したところで早速スタート!

IMG_2846

はい、いつもの軟骨ギリギリ切開からスタート

 

手間はかかりますが仕上がりの次元が違います!

IMG_2848

4段階無痛麻酔システムで完全無痛ですのでご安心を

 

IMG_2887

うーむ、予想以上のタルミでした

 

直後でも腫れもほぼなくありません

 

数日間むくんだ感じを経て腫れは収まります

 

髪の毛で隠していただければ日常生活もお仕事も問題なくできますよ

 

しっかりメリハリがついて若々しい印象になりましたね

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

 

 

  • 2023年11月27日
  • post