ふと鏡に映った自分の顔に驚愕!フェイスリフトでだるだるのお肉もたるみも一気に引き上げ!若見えを実現します!

11月5日土曜日

 

3連休中日

 

お天気も荒れるかもと言われていましたけど

 

全然そんなことはなさそうで

 

観光を楽しむにはいいお天気ですね

 

東京駅も人人人!

 

ちょっと目を離したら迷子になりそうなくらいです

 

楽しんで行ってきてくださいね~

 

さて今日もがんばります!

IMG_7306

 

さて本日の患者様

 

山形県在住50歳代のご婦人

 

家の事情で仕事を早期退職することになり

 

スムーズにいくはずだったのがてんやわんや

 

身内の入院なんかも重なってもうへとへと

 

ふと自分の顔をみるととても年相応には見えない老けた自分が・・・

 

若く見えるなんてタイプじゃないし

 

なにもケアしていないから当然なのだけど

 

さすがにこれはひどいんじゃないかっていうレベル

 

シワというより全体的にダルっと弛んだ感じ

 

他人に言われるのももちろん落ち込むけれど

 

毎度ふと目に映る自分の顔をみてがっくりするのも地味につらいです・・・

 

普段は落ち込んでも長引くタイプじゃないのに

 

今回ばかりは結構堪えました

 

ようやくいろいろと落ち着いてきたところだったので

 

これ以上心配事・悩み事を増やしたくない

 

ものぐさな私はすぐに効果のある方法(自分の努力は最小限で)を試したい

 

さすがに何も調べずにすぐやろう!とは思わないけど

 

なにかできることがあるならなんでもやりたい!

 

もう肌をきれいにするとかではない

 

土台から根本的に変えるなにかいい方法はないか

 

ちらっとみて気になっていたのは切開リフト

 

切って引き上げなんてそんなことできるの?ていう興味から調べてみた

 

ダウンタイムも包帯ぐるぐるのところもあれば

 

日帰り可能なところもあったり通院が必要だったり

 

クリニックや先生の考え方によって全然違う

 

ここはひとまずいろんなクリニックに聞きに行こう!と

 

とりあえず動いてみた

 

ダウンタイムは多少の腫れ、浮腫みは覚悟しているけどお岩さんレベルはさすがに困る

 

家族はいつものことだと流してくれても田舎だし近所の目があるので

 

噂の的になるのは勘弁

 

しっかり効果はほしいけどあくまでもナチュラルに変身したい

 

良いと思うところにはほぼ回ってきて

 

最終的にフィーリング、直感できめました!

 

もちろん実績も歴もしっかりした先生だからですよ!

 

 

 

と元気にご来院いただきました

 

早速診察を

 

なるほど年齢の割に全般的にたるみが強い

 

それに加えて目の上部分の窪みが疲れて見えたり老けて見える原因

 

この機会に全て必要なところをやっていきましょう!

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフトさらに顎ベイザー脂肪吸引

 

そしてくぼみ部分には脂肪注入を組み合わせることに決定

 

頑張っていきましょう!

IMG_2955

はい、いつもお馴染みの軟骨ギリギリ切開からスタート

 

クネクネ曲線状ですから縫合は難しいですが、仕上がり美しさは別次元

IMG_2965

もちろん4段階無痛麻酔システムなので痛みの心配はありません

 

IMG_2652

 

あとは脇腹から少しだけ脂肪を吸引して分離濃縮した

 

トリプルコンデンス脂肪を注入します

img_2268

 

 

終了です~

 

目の上が窪んでいると老けて疲れて見えるため

 

足りない部分に注入は効果大

 

むくみが多少ある程度でフェイスリフト自体の腫れはほとんど目立ちません

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

 

 

  • 2023年11月04日
  • post