いくつになっても、きっかけがなんでもいいんです!フェイスリフトでシャープなお顔!

11月2日木曜日

 

11月に突入しいよいよ今年ものこすところ

 

2か月!!!!

 

衝撃ですが毎年同じこと言っていますね(笑)

 

脳に新しい情報が届かないと時間がすごく早く感じるんだそうです

 

恐ろしいです

 

新しい趣味でも見つけようかな

 

さて今日も仕事頑張ります!

IMG_6527

さて本日の患者様

 

奈良県在住70歳代のご婦人

 

美容に関しては無頓着できたのでお恥ずかしいのですが

 

今頃の歳になってから若返りたいと思うようになりました

 

最近お友達になった友人に感化されたんだと思いますが

 

彼女は歳も幾分が上なのに肌つやもよくて若々しい

 

元々美容系のお仕事をしていたみたいでいろいろと詳しく

 

お話も楽しい

 

最初は興味本位だったのにだんだんとやりたい気持ちが出てきた

 

もう歳だしお金をかけてもと思っていたけど

 

やりたい事をやりきってから人生終えたいと思うようになってきた

 

さすがにリスクが高すぎるものはやる気は起きないが

 

友人に相談したらいいじゃない!と後押ししてくれて

 

幸い家族の反対もなく

 

むしろ娘なんかは興味津々って感じ

 

いくら聞いたところで美容に関してはド素人

 

前述の友人にも手伝ってもらいながらクリニックを選ぶことに

 

受けたいのはフェイスリフト

 

一番気になっていた顔のたるみが解消されるならやってみたい!

 

腕の良い経験のある先生にお願いしたいなと思う

 

全ての患者さんを院長が担当してくれる

 

美容専門となられて30年ほどの経験がある

 

腫れ、包帯固定、傷跡が目立ったりしない治療法

 

入院はもちろん、通院も基本的にないということに惹かれ

 

北村クリニックにお願いすることにしました!

 

 

 

 

 

 

 

新幹線でお越しいただきありがとうございます

 

早速の診察

 

顎まわりも頬も張りや弾力が失われて

 

残念なことに、かなり下がってしまっている

 

結構重度なタルミ具合です・・・

 

このご状態ということは、効果&若返りの期待大

 

もちろんあくまでも自然な仕上がりで

 

お任せください

 

ご期待を決して裏切らないよう、今日も頑張ります!

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

P1070128

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1070144

 

てきぱきスピーディーな剥離

 

P1070148

 

 

いよいよ最終段階

 

P1070168

 

 

P1070174

 

見事な皮膚余りでございました

 

顔周りの余分な部位がすっきりしただけでこんなに印象が違うんです!

 

と手鏡で確認いただいたところ

 

お喜びいただけたご様子

 

また何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡下さいませ

 

お疲れ様でした~

 

  • 2023年11月02日
  • post