長年の悩みがふとしたきっかけで解決!フェイスリフトで余分なたるみ削除&全体引き上げで若返り!

 

11月6日月曜日

 

全然野球は詳しくないのですが

 

阪神日本一は38年ぶりとのことで!

 

それは盛り上がるなぁと納得

 

現地の方はさぞ盛り上がったことでしょう

 

私もなにか熱中できるファンになりたいですが

 

無理して推すものでもないですし

 

いつか熱中できる対象ができたときを楽しみにしたいと思います

 

なにがきっかけかわからないものですしね!

 

さて今日も頑張っていきましょう~

 

IMG_2274

さて本日の患者様

 

横浜にお住いの60歳代のご婦人

 

もともと教員でいらしたそうなんですが

 

今は塾の先生をされているそうです

 

小学生の子達に教えているので気分はおばあちゃんですし

 

子供達もそのように慕ってくれていて楽しいんです

 

仕事も充実しているし家のことも落ち着いてきた時

 

ふと気になったのが自分の顔

 

こんなに下がっていたっけな・・・?っていうのが最初の感想

 

それからみるみるうちに老けたというか顔のたるみがひどくなった

 

エステも長年通っていたので今更そんな劇的な効果はないとわかっているし

 

更に効果を求めるなら医療だろうとは思っていたけど

 

いきなりメスを入れるのは怖くてヒアルロン酸やボトックスを入れてもらったりして

 

なんとなくふっくらしてシワもだいぶマシになった

 

それでもまだ気になってしまう顔のたるみ・・・

 

少しでも引きあがってくれて輪郭がすっきりするだけでいい

 

それも夢のような話だけど

 

とうじうじ悩むうちに4、5年経過

 

こんなことをしていたらもうこの顔のまま死ぬのかもしれない

 

そう思ったら途端に嫌気がさして

 

切開リフトをやりたい!と思うように!

 

急に決断できたというか踏ん切りがついたんです

 

あとはどこで受けるか

 

技術とセンスが大事だと思うし先生の方針に同意できるところでないと後悔しそう

 

いろいろと検索した結果

 

カウンセリングから実際の手術まですべて院長が担当するということ

 

術後の固定などが無く腫れもほとんど目立たないということ

 

明瞭な料金体制

 

長年美容の道にいらっしゃるベテランの先生ならお任せできそう!

 

 

 

 

 

 

 

というわけでのご来院ありがとうございます

 

早速診察

 

北村式トリプルコンバインドリフトで十分な効果がのぞめる状態

 

端的に言えばなかなかのたるみ具合という事ですが

 

それだけやりがいがあるってこと!

 

まさにジャストなタイミング!

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

さっそくスタート

P1050048

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開から

 

P1050049

 

もちろん完全無痛ですのでご安心を

 

P1050050

 

ササ~っと手際よく剥離を進めて

 

P1050053

 

いよいよ最終工程

 

 

P1050055

 

今日も立派な皮膚余りでしたよ

 

注射とは違って効果も持続力も段違い!

 

確実な引き上げでタルミもスッキリ!

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

 

  • 2023年11月06日
  • post