一度でいいから若く見られたい!そんな方に自然且つしっかり引き上げるフェイスリフトがお勧め!

 

10月29日日曜日

 

10月も終盤ということで段々と紅葉シーズンになってきましたね

 

日光や京都のお寺や全国に見どころはたくさん!

 

あまり観光地は行きませんが歳を取ってくると季節ならではの風景を

 

見に行くのもいいよな~なんて思ったりします

 

日本らしい風情を楽しみたいですね

 

近場でいいところがあれば教えてください!

 

さて今日もしっかりやっていきましょう!

IMG_6665

さて本日の患者様

 

大阪府在住60歳代後半のご婦人

 

中高生の頃から大人びて見られてきたので

 

いつか年齢が追い付いて歳を取ったら若く見られるっていうのを期待していた

 

ところがそんなことは全然なくて同年代より老けて見えるのが常

 

このまま一度も若く見られないのかと思うと悲しくなってきた

 

早い頃から美容整形はやってみたいと思っていた

 

フェイスリフトを受けてみたい

 

一度くらい実年齢より若く見られてみたい

 

美魔女になりたいとか劇的に変わりたいとかではない

 

自分の中で若くなったと思いたい

 

60歳を過ぎたころからいよいよ本格的に考え始めて

 

結構いろいろなクリニックにカウンセリングを受けに行ってみました

 

大手と言われるところや口コミの良いところ

 

ケアの手厚さやフィーリングも大事

 

行くたびに自分の希望を探っていく感じでクリニックを絞っていく

 

 

症例数の多さと経験値の高さ

 

腫れない、固定不要、傷跡が目立たない

 

通院不要でアクセスも良い

 

なにより先生の方針に惹かれてナチュラルで自然な仕上がりが良いと思って

 

ここに決めました!

 

 

 

というわけでのご来院だそうで誠にありがとうございます

 

患者様の現状はと言いますと

 

口周り~頬~目尻(コメカミ)付近まで

 

かなりのタルミがみてとれるって具合

 

当然(失礼ながら)フェイスラインがあやふやでもたついている

 

トリプルコンバインドリフト!腕のみせどころ!

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

シッカリ引き上げて、確実に若返りを目指しましょう!

 

P1050287

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1050291

 

スピーディさと繊細さがものを言います!

 

P1050292

 

 

最終段階へ

 

P1050294

 

 

P1050295

 

ほーらほら!立派な皮膚余りでございました

 

お顔全体がすごく引きしまった印象に

 

もちろんフェイスラインの曖昧さが改善

 

タルミが無くなった事+小顔効果=見事に若返り!

 

また何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

 

 

 

 

 

  • 2023年10月29日
  • post