たるんだ顔は元に戻せない?いいえ!フェイスリフトならしっかり引き上げ!10年先のお顔へ投資!

10月19日木曜日

 

秋晴れで気持ちのいいお天気ですね

 

これから紅葉シーズンに突入ですが

 

ベタにいろは坂や袋田の滝を見に行きたいです

 

人が多いからと今まで敬遠してきたので

 

観光地らしい観光地を回ってみたくなりました

 

皆様のベストスポットがあればぜひ教えてくださいね

 

さて今日もしっかりがんばります!

IMG_6429

 

本日の患者様

 

鹿児島県在住50歳代会社員女性

 

ふとした瞬間に鏡に映る自分の顔が最近急に老けて見えるようになってきていた

 

一度下がったものがもとに戻ることはない

 

出来るのは予防くらいなものと現実を見て

 

それから表情筋トレーニングとか顔が下がらないようなストレッチ

 

頭皮マッサージなんかもしたしマシンでのケアもやってみた

 

けど予防は予防で

 

やらないよりはマシって感じ

 

雑誌やネットでリフトアップ治療の情報を集めてきた

 

気になるのは切開リフト

 

ちょこまかとやるより一度確実に引き上げた方が効果が高そう

 

やるからにはシッカリとした効果が得られなくては意味がない

 

費用もかけるのだからそれなりの効果を得たいのは当然のこと

 

ちょっと遠くてもいいからベストな方法でやっておきたい

 

でも他人にばれるのは嫌なので極力腫れない方法が希望

 

チェーン店は何となく怖い

 

院長がやってくれるところ

 

腫れない、自然な仕上がり

 

通院不要だとありがたい

 

この条件を満たすところを探してここだと思いました!

 

 

 

ということで飛行機での御来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

なるほど頬のタルミはご自身でもご指摘の通り

 

良い言い方をすれば引き上げ甲斐があるということ!

 

しっかり若返りましょう

 

というわけで今回はフェイスリフト、コメカミリフト、顎リフト、顎ベイザーに決定

 

スタートです

IMG_3237

はい、いつもお馴染みの軟骨ギリギリ切開からスタート

IMG_3240

もちろん4段階無痛麻酔システムなので痛みの心配はご無用

 

IMG_3242

完璧です!!

 

やはり思い切って同時にやって大正解

 

腫れも目立たず大満足

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ!

 

お疲れ様でした~

 

  • 2023年10月19日
  • post