長年の願いがついに!フェイスリフトからネックリフトまでトータルケアでバッチリ引き上げ!

10月21日土曜日

 

お天気の日が続いていますが

 

日中と夜の気温差がありますので

 

長時間外出される方は着るものにも悩みますね

 

私はもうすでにフリースを引っ張り出しているので

 

急に寒くなっても安心です

 

暖かい日があってももう11月目前ですしね

 

風邪?も流行っているようなのでしっかりと予防していきましょう!

 

IMG_6467

さて本日の患者様

 

広島県在住60代後半のご婦人

 

地元企業の二代目を務めておりましたが

 

数年前に息子に譲って悠々自適

 

そこまで時間に追われることはなかったけれど

 

仕事は何をしていてもやはり頭の片隅にあるので

 

気が休まらない生活でした

 

ようやく自分のことや家のこと

 

主人との旅行も心から楽しめるようになりました

 

最近興味は美容のこと

 

よくも悪くも目鼻立ちもハッキリしている顔で

 

シワなんかもできづらい

 

シミや肌ケアは定期的に皮膚科でお願いしているので

 

多少輪郭もあいまいにはなっているけどそこまでひどくないと思っている

 

もう1ランクレベルの高い治療を受けたいとは常々思っていましたが

 

仕事との兼ね合いでなかなか難しく

 

いきなり若返り手術しました!なんて皆を驚かせてはいけないと思って

 

できないままこの歳に・・・

 

クリニックの目星だけは付けていて事前に問い合わせもしていたんです

 

あとは実際に動くだけ!

 

そんな流れでようやくじっくり時間がとれたので

 

お伺いしようと思いまして!

 

腕の良い経験豊富な先生にやってもらいたい

 

傷跡が目立つのは困る

 

ダウンタイムが短く済む

 

不自然な仕上がりには絶対ならないことが条件

 

 

 

 

 

 

ご来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

確かにシワは少なくお肌も綺麗

 

が、やはり全体的に皮膚が下がってはきています

 

一度で済ませたいから必要と思う箇所はすべてやってほしいとのご要望

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引

 

さらに首リフトまでのパーフェクトなコースに決定

 

IMG_3950

 

毎度おなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

IMG_3974

 

IMG_3975

 

重要なのは繊維組織リガメントの処置

 

丁寧かつ迅速に!経験値がものを言う!腕の見せ所です

 

 

IMG_3970

 

皮膚の余りがこちら

 

ネックも含むので結構な量になりましたね

 

真皮縫合って言う特殊な縫合方法ですから傷も目立たず

 

しかも目立つ腫れの心配もありませんのでご安心を

 

これからはゆっくりと素敵な時間を楽しんでくださいね

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れさまでした~

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2023年10月21日
  • post