どのご年齢からでも若返りは可能です!フェイスリフトでしっかりガッツリ引き上げて見違える若々しさへ!

10月12日木曜日

 

昨日皆さんは御覧になりましたか!

 

藤井竜王が八冠達成とのことで!

 

もしかしてやり遂げるのかもと思ってはいましたが

 

本当にすごいですね

 

彼の頭を覗いてみたいくらいです!圧巻!

 

おめでとうございます!

 

さて今日も頑張っていきましょう

IMG_4578

さて本日の患者様

 

三重県在住60歳代後半ご婦人

 

骨折してしまったのをきっかけに長年続けた職場を退職

 

ずっと家事やら育児やら孫の世話

 

そして仕事とせわしなく動いていた生活

 

リハビリはあるにせよ急に動かなくなるもんで

 

思うようにいかないストレスもあってか体重も減った

 

顔も痩せてしまったように思う

 

急に老けちゃったみたい

 

動けるようになってからは身体は楽になったけど顔だけは老けたまま

 

それまで気を張っていつも身なりも気にしていたのに

 

もうお化粧する余力もない

 

久々にまじまじと顔をみて愕然…

 

みないようにしていても現実は変わらない

 

でも気持ちも顔も若々しく過ごしたい

 

余生といってもまだまだ時間は残されている

 

人生100年時代といってるし(私はそこまではないでしょうけど)

 

気持ちから老いぼれたくない

 

同年代の芸能人もつやつや若々しいのがまぶしく感じる

 

そこまでじゃなくても綺麗でいたい

 

そう思って思い切って美容の手術を受けようと思って

 

ドキドキしながら問い合わせの電話を掛けたり

 

インターネットで調べたり

 

その中で素人ではありますが知識も増えてきた

 

受けたいのは切開リフト

 

傷が目立たないことが大前提

 

そうなると結構絞られてくるかしら

 

とにかく腕の良いベテラン医師が担当してくれるところ

 

腫れやダウンタイムは少ないに越したことはない

 

固定だとか包帯なんかも目立たないほうがいい

 

田舎のクリニックじゃ少々心配

 

 

 

 

などなどの条件クリアってわけでのご来院

 

しかもかなりのご遠方よりお越しいただきありがとうございます

 

早速診察

 

もともと皮膚も薄いしどちらかと言えばタルミが生じやすいタイプ

 

このもたついた余分な皮膚を削除して引き上げれば

 

見違えるほどの若返り効果が期待できるんじゃないでしょうか

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフトに顎のベイザーに決定

 

さあ頑張りましょう!!

 

P1050774

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1050776

 

サクサクっと剥離を進行

 

P1050778

 

 

P1050782

 

いよいよ最終段階

 

P1040690

 

終了です~

 

はい!立派な皮膚余りでございました

 

フェイスラインが見事にシャープになったことで

 

雰囲気&印象が一気に若見え!

 

手鏡をお渡ししたら表情も明るく変わられたように見えました

 

ご満足いただけたようでなによりです

 

また何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

 

 

 

 

 

  • 2023年10月12日
  • post