腫れも傷も目ただない!フェイスリフトで最短最速の若返り!

9月14日木曜日

 

夜は過ごしやすい気温になりましたね

 

とは言えお昼はまだまだ夏の気温

 

暑いは暑いのですがあまりにも夏らしい恰好はもう浮いてしまう気が・・・

 

おしゃれには疎いのでわからないのですが

 

そろそろ半袖短パンはしまわないとですかね~

 

服装から秋を先取りしたいと思います!

IMG_3860

さて本日の患者様

 

大阪市にお住いの60歳代のご婦人

 

遅咲きながら40代に突入してから美容のケアをし始めた

 

薬の副作用で太ってしまったことがありまして

 

どうにか肌だけでも!と思ってケアし始めてそこそこの効果を感じた

 

投薬の期間も終わってから体重も穏やかに落ちてきた

 

これで元通りかな~なんて思っていたのですが

 

顔がより老けて見えるような感じに・・・

 

歳をいってからの体重増減はダメージが大きいなんて聞きますが

 

まさにそれ

 

肌のケアは頑張った分綺麗だと思うのですが頬のたるみはどうにもできない

 

手で引き上げると良い感じになるので引き上げのリフトをしてみたい気持ちが大きくなってきた

 

となるとエステではなく美容医療になるとおもっていろいろ検索

 

そんな時にたまたまネットで見たのが北村クリニックのトリプルコンバインドリフト

 

従来の物だと包帯の固定でぐるぐる巻きとか傷跡が気になるけど

 

北村クリニックの方法であれば大きな固定や包帯は必要なしで

 

通院も不要とのことでありがたいし

 

全ての手術を院長が担当するということ

 

傷跡が目立たないように縫合方法も特殊とのことでここが良いなと感じました

 

 

 

 

という理由で新幹線でのご来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

かなり弛みが見られますね・・・

 

お肌はケアされているだけあってお綺麗ですが元々肌も薄いのもあって

 

顕著にたるみが出やすいタイプの方です

 

これは引き上げ甲斐がありますよ

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下のベイザー脂肪吸引に決定

 

お任せ下さい

 

腕によりをかけてやらせていただきます

 

P1030889

 

軟骨ギリギリ切開からスタート

 

縫合の手間はありますが綺麗な仕上がりを求めるにはここが重要

 

P1030890

サクサクと進めていきます

 

P1030891

 

さらに重要ポイントの剥離操作

 

 

P1030893

 

最終段階

 

 

P1030897

 

今日も完璧!

 

たるみの解消と同時にかなりの小顔効果も

 

確実に若々しい印象になりました

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れさまでした~

 

 

 

  • 2023年09月14日
  • post