大病からの痩せ方で老け顔に・・・フェイスリフト&トリプルコンデンス脂肪注入でイキイキとした若さえを取り戻しましょう!

9月11日月曜日

 

最近は夜は涼しくなってきたので

 

扇風機だけで快適に過ごせています

 

とは言えうちにはペットがいるので中々調整が難しいところ

 

動物飼いさんあるあるだと思いますが

 

家族が快適に過ごせるのが一番!

 

しかし冷房は重だるさが抜けませんね

 

もう少しの辛抱かな

 

さて今日もがんばっていきましょう!

IMG_1059

さて本日の患者様

 

広島県在住60歳代のご婦人

 

10年前くらいに長期入院をしてから痩せてしまった

 

身体は運動もしているので健康的に戻ってきたけど

 

顔がげっそりとたるんでしまった

 

病気もその後問題なく過ごせているが顔だけが変わっていないような感じ

 

身体と同じくいつかは戻るだろうと思っていたけど

 

よく考えたらそんな事は一度も起こったことはない

 

40代から気になるシワだって消えたことはないのだし

 

もう健康状態は回復したのにまだ闘病中だと思われるのも辛い

 

見た目から若々しく健康的になりたい

 

気持ち的にもネガティブになりたくない・・・

 

そう思ってちょこちょこ美容の情報を調べていた

 

最初は糸のリフトが気になったけど

 

引きつれっぽくなったらそれはそれで取返しが付かないし

 

フェイスラインを引き上げてくれるのはやはりフェイスリフトかなと

 

しっかりと確実な方法がいい

 

バレバレの整形顔っぽいのは嫌だけど効果はしっかり欲しい

 

欲張りでも本音はそれ

 

遠方なので通院は難しい

 

包帯とか腫れがあると困る

 

長年の経験がある腕のいい先生が希望

 

時間はたっぷりあったので慎重に調べてから予約!

 

 

 

というわけで新幹線での御来院ありがとうございます!

 

では早速診察を

 

急激に痩せたことで一気に皮膚のたるみが出てまいましたね

 

フェイスラインはリフトでカバーできますが

 

深いシワや窪んだ部分には埋める作業が必要に

 

ほうれい線が特に気になるとのことですが私の見立てだとコメカミも必要かな

 

まずリフトだけ行い次の機会に脂肪注入という方法もアリですが

 

できるだけ一回で少なく済ませたいとのことでフェイスリフトと一緒に行うことに

 

ということで今回はフェイスリフトの他コメカミリフト、顎リフト

 

そして脂肪注入に決定

 

まずはフェイスリフトから

img_1725

いつもお馴染み軟骨ギリギリ切開からスタート

img_1851

IMG_1386

 

しっかり皮膚余りも削除完了

 

お次は脂肪注入

 

脇腹から吸引した脂肪を使用します

 

吸引した脂肪をそのまま使うのではなく

 

3種類の特殊なフィルターで濃縮分離して使用するトリプルコンデンス脂肪注入

 

だから生着率抜群で自然な仕上がりになりますよ

 

今回はコメカミ・法令線に注入

IMG_1543

 

終了です~

 

引き上げのリフトも自然だし、脂肪の膨らみ具合もバッチリ

 

これは自然な仕上がりです

 

お顔も自然に小顔になっていますしパーツが引き立ち若々しく見えます

 

浮腫み程度の腫れは出ますが日常生活は全く問題ありません

 

何か心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

 

 

 

  • 2023年09月11日
  • post