一気に老け込む恐ろしい現象もフェイスリフトで一発逆転の若返り!

 

9月17日日曜日

 

三連休半ばの今日

 

東京駅もそうですが全体的ににぎわっています

 

金曜からお休みされている方も多いみたいですね

 

大雨も一時期心配でしたが問題なさそうですね

 

皆さん楽しんでください

 

私は仕事に精を出します!頑張ります!

さて本日の患者様

 

鹿児島県在住60歳代前半のご婦人

 

気力体力ともに自信もあったしまだまだ若いつもりでいた

 

タルミだとかシワだとかほとんど気にならなかった

 

でも美魔女でもない限りそんなんことはなくて

 

50歳半ばから急激に老けた

 

多少体重の減少があったりもしたけれどそれが原因とは思えない

 

とにかく顔全体がたるんでグーッと落ちてきた

 

エステにも通ってみたり自分でも表情筋のトレーニングをしてみたり

 

でも垂れたものって引きあがらない

 

こうなったらフェイスリフトかな~家族にどういわれるかな・・・

 

と迷い続けてこの歳に

 

このままではおばあちゃんまっしぐら!

 

それは嫌だと思って思い切って家族に相談

 

あっさりとOKがでまして拍子抜け

 

 

思い立ったら即行動

 

ダウンタイムが少ないことが大前提

 

包帯固定などが無く

 

術後の状態も目立たないこと

 

担当医師が明確であること

 

費用も明確なところで実績もあるところ

 

 

 

 

というわけでご遠方よりご来院ありがとうございます

 

早速診察

 

重度レベルとまではいきませんがしっかりたるんでいます

 

余分な皮膚がしっかりとれそう

 

つまり!引き上げ甲斐があるっていうこと!

 

ガツーンと若返っちゃいましょう

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

P1040003

 

いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1040007

 

もちろん本日も完全無痛、ご安心を

 

IMG_3934

 

迅速丁寧な剥離、経験値を発揮する重要な作業

 

P1040009

 

最終段階に

 

 

P1040010

 

こんなに立派な皮膚余りでした

 

お見せするとこんなに?!と驚かれていました

 

しっかり小顔効果もあって若々しく見えます

 

完成を楽しみにしていてくださいね!

 

何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

  • 2023年09月17日
  • post