老いを感じるタイミング、たとえ親子でも個人差はあります!最適なタイミングで最高の若返り・フェイスリフト!

9月7日木曜日

 

少し暑さも和らいできましたね

 

少しずつですが秋に近づいている様子

 

過ごしやすくなってくれたら万々歳です

 

夏があっという間にすぎてしまったので

 

そういえば夏らしいことなにもしていないな~と写真フォルダを見て

 

今日しみじみと感じました

 

秋の哀愁がもうすでに漂っているんでしょうかね(笑)

 

さて気持ちを切り替えて今日も張り切っていきましょう!

さて本日の患者様

 

福岡県在住50歳代のご婦人

 

母が綺麗な人で特別なケアをしなくても若々しい人だった

 

娘の私もそんな感じかしら~なんて楽天的に思っていたら

 

全然違った!!

 

骨格から肌質から全部違うのだから当然なのに

 

母は母で本当になんのケアもしていないから気にしなくて大丈夫~なんて言うが

 

もうすでに顔はたるんでいるし輪郭もぼやけている

 

今の50代は若いなんて言うけどそんなの一部の人だけでしょう

 

急に焦って美容皮膚科やエステやいろいろなものに手を出し始める

 

なにもしてなかったので最初は目に見える効果も劇的に思えたけど

 

今までやっていなかったのだから多少よくなったくらいで・・・と

 

また別の方法を探し始めたりする

 

費用も結構掛かるしどうせかけるなら一回でしっかりリフトアップしたい

 

試しに手で引き上げると良い感じのすっきりした顔に見えるし

 

目鼻立ちも違って見える気がする

 

専門家に相談して最適なものを提案してもらいたい

 

そんな思いから真剣にクリニック探しスタート

 

これだけ美容外科があるので譲れない条件をピックアップ

 

信頼できそうな先生に相談したい

 

前提として

 

傷が目立たないこと、腫れが少ないこと、入院がないこと

 

ダウンタイム中も普通に生活ができる

 

周囲にバレにくい

 

それ以上に一番重要なのは担当医師

 

いろんな方法や技術に明るい人でベテランの先生が絶対!

 

自分が素人だからいい先生を選択できるかどうかの知識もない

 

最初の診察と手術を担当する先生が同じな事

 

できれば院長先生が希望

 

 

 

 

という訳でのご来院ありがとうございます

 

早速診察を

 

そうですね、引き上げ甲斐のあるフェイスラインのもたつきが

 

しっかり見てとれるご状態

 

私の見解としては年齢とご状況からフェイスリフト一択

 

この厄介なたるみさえなくなればフェイスラインもくっきりしますし

 

若々しい印象になります

 

ご相談の結果、基本的な頬のリフトにコメカミ・顎リフト・顎下ベイザー脂肪吸引に決定

 

さっそくやっていきましょう

 

P1050219

 

はい、いつもおなじみ軟骨ギリギリ切開からスタート

 

P1050221

 

点滴からのリラックス麻酔ですからお痛み知らず!

 

P1050222

 

迅速丁寧な剥離!

 

P1050225

 

最終段階に突入

 

P1050227

 

はい、見事な皮膚余りでした

 

輪郭のあやふやさが改善されスッキリシャープな印象に!

 

メリハリがついたことで小顔効果も抜群です

 

また何かご心配なことがありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

お疲れ様でした~

 

 

 

 

  • 2023年09月07日
  • post